×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2012/05/20(日)   CATEGORY: 私事
おひとりさま


いやー。
欲しかった家具が揃いつつあり、ようやく部屋が潤った感じ!
憧れの秋田木工のスタッキングスツールを2脚買っちゃったし!(中古ですが)
待ちに待ったテレビボードも到着したし!
本棚はあきらめて結局カラーボックスにしちゃったけど。(これがまた使い勝手がよろしい)


一人暮らしを始めて一か月半。
やっと部屋らしくなった!



だけど満たされないこの感じー。
すごく嫌ー。

もっとおひとりさまを楽しめるようにならないと!
とことん楽しめるようにならないと!!



しかし、もうすでに一人暮らしやめたいんですけどw
あと34ヵ月・・・



おひとりさまを楽しめるようにするためにはどうしたらいいのだ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なぎたまへ
momo | URL | 2012/05/22(火) 01:54 [EDIT]
きててきてきてきてー!!
なんにも面白みないけどきてきてーー!!!もうすぐ牡蠣だしー!

一人暮らし、もちろんすごく楽しい面もたくさんあるよね。
なんだかんだ楽しんでるんだよ!
けど、近くに友だちいないと寂しいねえ。
帰って話す人がいないと辛いもんね。
我慢でかなくったら、そっちまで遊びに行っちゃうね!

なぎ | URL | 2012/05/21(月) 22:35 [EDIT]
遊びに行きたい遊びに行きたい!

お一人様歴10年目でーす^^
ビバ一人暮らし。
でも近くに友達がいないとなかなかねえ~。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ