×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2012/01/16(月)   CATEGORY: 私事
そそわそそわ
ここ数日、なんだか車運が悪い。




先日はアウトバックのバッテリーを空にしてしまい。
(数日間ルームライトつけぱなっしでした)

ここ2日間ほど、いろんな車が脇から飛び出してきます。
(私の車はそんなに視界に入らないでしょうか)




気を付けないともっと怖いことがありそう。


こわこわ。




指導案もレポートもおわらん!
締切直前。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

momo | URL | 2012/01/19(木) 23:42 [EDIT]
なぎたま

なに!
その恐ろしい事件は!!!!
男の子は無事だったんだろうか・・・

車って、いつ事故を起こしても、もらってもおかしくないんだよね。
つねにピリリといかなければだね。

なぎ | URL | 2012/01/17(火) 23:51 [EDIT]
先週の土曜日に
目の前で男の子が轢かれたにょ。
赤信号なのに横断歩道に突っ込んだ車のせいで。
トラウマだろうな。気の毒すぎる。
気を引き締めて運転せねばとおもったのでした。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ