×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: 私事
結局、私は
そして、今はハヤリ?の空顔に挑戦してみましてん。
まず、芸能人の誰に似ているか。

3位 忍成修吾…51%

2位 藤原基央…54%

おいおい、ここまで男じゃないか。

そして、堂々の第1位は!



麻生久美子…61%!!
jikou




これ絶対当たってない!!!
あらあら、
世間のファンの方々からとんでもないブーイングがここまで聞こえます。
はい、すみません。本当にすみません。
3人ともとてつもない綺麗顔ですよね。
もっとマシな結果が欲しかったです。


そして、空顔アニメバージョンもやってみました。

第3位 はじめの一歩の幕之内一歩…15%

第2位 のだめカンタービレの千秋真一…16%

またしても男・・・
そして、一歩が全くわかりません。すみません。


そして、第1位は!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
ルナマリア・ホークス…16%
runa



似てねー!!!
そして、10%代って微妙すぎる!!
ああ・・・ガンダムファンの方々すみません・・・




実際のところ、教育実習では生徒に森三中の真ん中に似てると言われました。
「顔が?」
と聞いたら、みんな「髪型が」と言ってました。
そりゃあ、毎日お団子にしてたからだと思う・・・

と思っていたら、

この前、ワークショップ先でも中学生に森三中の真ん中と言われました。
態度のデカさと体型が似てると思う今日この頃です。
mori

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 森三中とは?
YouTube森三中お笑い動画集 2007/08/17(金) 01:09
ちょっと気になる「森三中」について調べてみました♪結構、好きなんです(^▽^;)森三中(もりさんちゅう)は、吉本興業所属の女性お笑いトリオである。【メンバー】大島美幸(おおしま みゆき、本名:鈴木 美幸、1980年1月13日 - ) ボケ担当。 栃木県那須郡黒羽町(現・大  [続きを読む]
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ