×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 私事
吠えてゆこう
久々にお昼に自分の部屋にいる気がします。
最近は、なにかしら用があったので大学にいるのですが。
おそらく今日は大丈夫だろう。と勝手に思いこんで午後出勤にします。

やっと天野月子の『HOWLING』を手に入れました。
発送が延滞していたらしいし、家にいないから荷物も受け取れず。
やっと本日ゲット。

昨日、中学高校時代の友達とひっさびさに一緒にご飯を食べました。
同窓会では会ってたけど、二人っきりは本当にひさびさ。
東大通りにある『KIWA』に行きました。ずっと行ってみたかったんだ。
お料理安いくせに美味しかった。
お店の雰囲気もいいし。はす茶を初めて飲みました。
離れて生活していた友達は私とは全然違う生活をしていました。
他人なんだから当たり前だけど。
なんというか、自分はぬるい温室の中で暮らしてるんだと再認識しました。
なんだか、占いとかの話からホラーな話になって、帰り道に大学に寄ったんだけど、めっちゃ怖かった。
が、彫塑に仙人がいたのでちょっと安心。
家に帰っても怖くて、朝方まで寝れなかった。

その友達に教えてもらったサイト。
オーラソーマ診断
最近はやりの2色のカラーボトルを選んで、自分の状態を診断するもの。
直感で4コのボトルを選ぶんだけど、私は全部にレッドか、それにほとんど同じ色のオレンジが入っていた。
当たっているのか、どうか。
きっと、毎回選ぶボトルは変わるから、その都度、診断内容もかわっていくんだろうけど。
面白いからやってみてください。
今現在の私

①「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
065 バイオレット /レッド
ボトル名 Head in Heaven and Feet on Earth (頭は天に、足は地に)
本来のあなたは、進歩的な考え方を持ち、先の流れを見通すことができる人。ビジネスでも情報でもファッションでも、人より一歩リードしています。ひらめきやアイディアを頭の中だけで終わらせず、現実化する才能も備わっています。どうしたら夢を現実化できるか理解しているので、自らの目標を達成する可能性が高いでしょう。つねにポジティブで情熱的な姿勢を示し、周囲の人々にプラスの影響を与えることが、あなたの使命と言えるでしょう。

②「チャレンジ・ボトル」人生の課題やチャレンジ
029 レッド/ブルー
ボトル名 Get Up and Go(起きて、進め)

何かあるたびに感情が爆発してしまったり、人と衝突してうまく付き合えないという悩みを抱えているかも知れません。そんな自分に対して、時々ウンザリしているのではありませんか? あいまいで確信のない内面的な問題よりも、目に見えて実感の持てる現実的な側面を優先する傾向が強いあなた。その方が単純で物事を理解しやすいと思っているのでしょうが、本当に見なければならないのは自分の心の奥の奥なのです。そこにくすぶっている感情と向き合うことが最優先です。その感情を解放しない限り、あなたに平和が訪れることはないと言えるでしょう。


③「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
019 レッド/パープル
ボトル名 Living in the Material World(物質界に生きる)

新しいあなたに生まれ変わる時だとボトルはメッセージを発しています。本来のエネルギーを取り戻していくためには、勇気を持って、自分のパーソナリティの“影の部分”を見ていくことが必要です。今ならあなたは自分の力で、その否定的な意識や考え方を手放すことができます。特に、物質や過去の出来事に対する執着を断ちきることで気持ちがリフレッシュされ、あなた本来の情熱的でパワフルな一面が現れてきます。仕事や恋愛、趣味などにも前向きになり、充実感が得られるでしょう。また、精神性に目覚め、自己の内面をもっと深く知ることに興味が湧いてくるかも知れません。


自分で作ったパスタソースがまずくてつらい。
あいつの分量を間違ったらしい・・・くそう。
④「フィーチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
079 オレンジ /バイオレット
ボトル名 The Ostrich Bottle (駝鳥のボトル)

前向きに歩もうとするのを邪魔していた不安や恐れ、古いパターンを手放せば、未来のあなたは毎日を大いに楽しんで生きているでしょう。もともと内面に持っている「人の役に立ちたい」という想いから、つねに行動できるようになります。特に、先を見通せてしまう鋭い洞察力を活かして、辛い想いをしている人に必要としているものを与え、彼らを援助します。たとえ困難が目の前に立ちはだかっても、それは成長のために必要なチャレンジとして受け止め、必ず乗り越えて目標を達成していくでしょう。パートナーとはお互いに自立した理想の関係を築くことができます。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ