×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: 私事
卒業旅行
卒業旅行に行ってきたわけです。
今現在、大騒ぎであろう石川県七尾の方へ。
私は行ったのは先週だったので、地震に合うことはなかったのですが。

車2台連なって、新潟県と富山県の県境あたりは吹雪で10メートル先が見えないくらいの悪天候でした。
能登水族館で
ラッコの可愛さにメロメロになり。
イルカショーで大興奮して。
和倉温泉に宿泊しました。総勢11名。(ナギ氏欠席(涙))
部屋の窓をあければオーシャンビュー。
露天風呂から見えるのもオーシャンビュー。
最高でした。
ゴハンも美味しかったし。海老の踊り食いもしたし。
金沢に向かって。
デジカメを落とし。でも見つかって。
東茶屋町をまわり。
海鮮を食べて。
21世紀美術館でイ・ブルが拝め。
みんなお土産をしこたま買い。
帰り道も悪天候だったけど。

結局、いつも通りに楽しかった。
相変わらずユル私たち。
またみんなで和倉温泉行きたいなー。
地震どんなだったんだろう、被害が大きくないことを祈っています。


どんどんみんなが引越しして、各地に飛び立っていきます。
もう卒業式の写真も懐かしく感じはじめています。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも | URL | 2007/03/29(木) 00:58 [EDIT]
昨日、元気になったミラ子とデートするナギ氏を目撃しました。
ミラ子、元気になったようでなによりです。

よし、ナギ温泉行こう。

ナギ | URL | 2007/03/28(水) 02:44 [EDIT]
楽しかったみたいでよかったよー。
お土産ありがとう!

嗚呼、行きたかった・・・(爆泣)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ