×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: 私事
暴風雪ニモ負ケズ
風邪をひきました

朝起きて、鼻水でるし、1日過ごしてて喉も痛くなってきた。
そういえば、昨日「風邪ひきそうかも」という予感もあった。
あ・・・なんか頭も痛いような・・・

待ってくれー!
明日から卒業旅行じゃないですか。
温泉行くんだよ。温泉だよー!

絶対に明日の朝までに治す!
という私は今現在必死です。
とりあえず、身体に良さそうなものをばりばり摂取中!!

とりあえず、
スパイスたっぷりのインド料理
パブロン
リゲイン
青汁
ビタミンCホットレモン(賞味期限が1年以上過ぎてたけど、気にしてられない)

まだ何かあるかな。
しょこたんぶろぐを見まくってる場合じゃない。

絶対に治してやるー!



さて、そう明日は卒業旅行。総勢12名です。
天気が最悪そうですが、我々はきっと負けません。
石川の和倉温泉ツアーです。
楽しみだー。
そして、みんな卒業かー。
今日、みんなが卒業で寂しいなー。
という会話をしていたら、
「去る人のほうが寂しいんだよ」
と言われた。
あぁ、きっとそうなんだ。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● ■僕にとっての最後のチャンス■
夢へ近づけ! 2007/03/11(日) 23:18
もう ネットで稼ぐには 今が最後のチャ ンスだと思う。そして、チャ ンスは現実のものとなった。この教 材は、私を不労収入の世界にいざなった。http;//shiawase-win.com/bible.html今はそういう時代なのだ。しかも早い者勝ち。やるか、やられるか俺は、ついに、やる人間側  [続きを読む]
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ