×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: 私事
着ぐるみの中に入りたい
夢と魔法の王国、東京ディズニーランドに行って参りました。
名目としては、卒業旅行前旅行。総勢8名です。
うらっかわ


2年生の夏ぶりのディズニーランド。
やっと行けた。

そして、小学校の頃からの夢だった、ミッキーのパンケーキも食べれた。ホットケーキ


やっぱり人がたくさんいて、めっちゃ並ばなくちゃいけないかと思ったけど、そうでもなかった。
ファストパスを考えた人は天才だ。
平日だけど、親子連れもいるし、学生もいるし。
みんな学校はもうないのかい?
U様が制服が半ズボンの男子小学生をエロいエロいと言っていたのがさすがだと思いました。

堪能したもの↓
スターツアーズ
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
白雪姫
ミクロアドベンチャー(爆睡してしまった)
バズ
ビックサンダーマウンテン×2
ガジェット
ロジャーラビット
メリーゴーランド
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
イッツ・ア・スモールワールド
ですかな、全部で。多分。

夜になるとシンデレラ城のまわりが本当に綺麗。
がこの写真はホラーに映りました。
ホラー


いやぁ、夢と魔法の王国じゃった。
この王国の住人になりたい。心からそう思う。
こんなにゆったり淡々とディズニーを楽しんだのは初めてだった気がする。
今まで気持ちが盛り上がりまくって、身体が追いつかないみたいな。
今回は気持ちも身体もまったりとできました。
年齢を重ねる事にこうなるのかねぇ。
そして、今回確信できたことは、
私、1人でもディズニーを楽しめるかもしれない
ということでした。今までなんとなく気が引けてたのですが。
いつか1人でチャレンジしてみよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも | URL | 2007/03/08(木) 00:14 [EDIT]
なるほど。バターですね!
あいにく、うちの冷蔵庫にはaikaさんと同じでマーガリンしかないので、大学の冷蔵庫に入れっぱなしのバターを持ち帰って作ろうと思います☆

aika | URL | 2007/03/07(水) 23:45 [EDIT]
はい!!是非作ってみてください!かなり簡単に作れますよ!作るときにバターを使うんですけど、家になかったので、ケーキ用のマーガリンでやったので美味しくなかったんだと思います。なんでバターを必ず使ったほうがいいと思います[絵文字:v[/色]-22]

もも | URL | 2007/03/06(火) 22:15 [EDIT]
え!
ホットケーキミックスを使わないでホットケーキ作れるんですか!?
知らなかった・・・・!今までホットケーキミックスで作ったものしか食べてなかった・・・。恥ずかし・・・。
レシピ調べてみます!今度チャレンジしてみよう☆

aika | URL | 2007/03/06(火) 13:08 [EDIT]
はい!!食べました!ホットケーキミックスは使わないで手作りホットケーキです★やっぱりホットケーキミックスのほうが美味しい気がしましたよ♪是非今日のおやつにでも作ってみてはどうですか(>▽<)ノ

もも | URL | 2007/03/05(月) 12:13 [EDIT]
でも、一口食べちゃえば、あとは「ミッキーごめん!」と開き直りながら、バクバク食べちゃいましたー。
空腹には勝てなかったです(苦笑)
朝食はホットケーキになさったんですか?
私も食べたくなってきました・・・!

aika | URL | 2007/03/05(月) 04:06 [EDIT]
この頃本当に暖かいですね♪もう春ですね★
[太字]ミッキーを引き裂くのが心苦しかったんですか!!(>▽<)ももさん面白いですね!!でも!そうかもです!
ライトアップされたシンデレラ城は絶対きれいでしょうね!!
なんか、途轍もなくホットケーキが食べたくなってきました!!今日の朝食はホットケーキにします★[/
太字]

もも | URL | 2007/03/05(月) 00:34 [EDIT]
aikaさん、コメントありがとうございます!
もう春みたいな陽気で、昼間は暖かいから、楽しめると思いますよー!
ミッキーのパンケーキ、朝食にぴったりです☆
ぜひ食べてみてください!(はじめはミッキーを切り裂くのが心苦しかったですが・・・。)
夜になると、シンデレラ城の前の広場にはプリンセスとプリンスの像やシンデレラ城自体がライトアップされて本当に綺麗です!

aika | URL | 2007/03/04(日) 23:35 [EDIT]
うわぁ!!ミッキーのパンケーキおいしそうです!!aikaも食べたいです★いいですね!!ランドひさしぶりに行きたいです!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ