×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 私事
TDLに行こうってば。
卒制の〆切でした。
みんな、お疲れ様です。お疲れ様です。

が、私はまだ4割5分の完成度であります。
なんていったって、材料が足りなかったから。
卒展まで、あと約1週間。
満足できるまでやります。


〆切前日深夜、みんなの作品を見に3階から1階までぐるりとしました。
いやぁね、テンションあがりましたよ。
どんどん出来上がっていく、よくなっていく過程を目に見ることができるんだから。
卒展が本当に楽しみであります。

今日は夕方4時に〆切だったので、帰るほかない。
あれれ、外は明るいし、人がたくさん歩いているぞ。
早く帰るなんて、逆にソワソワ。
帰っても何やっていいのかわからない。
かなりかなり眠いけど、寝ちゃうのはもったいないし、眠いから掃除はしたくない。テレビも面白くない。
とりあえず、洗濯機には働いてもらって・・・結局私は寝てました。
なんて幸せでしょう。

そういえば、卒制の採点に各教官が回っていたのですが、やはりデストロイヤーが存在しました。
柱の作品を見た瞬間「押していい?」
大きく手を回し、後ろにある作品に気付かず、倒してしまう。
子供用の遊具に体重をかけ、パキっといわす。
私の作品をノックしまくる。その中には誰も入ってないって!
まさしくデストロイヤー。
みんながすぐに想像できる人です。
あぁ、恐ろしや。

リゲインはなかなか効く気がします。たぶんですが。
前にリポDを飲んだ直後に床で寝てました。
仙人は1500円のユンケルを飲んだ直後に床で寝てました。
ドリンク意味ないんじゃないか説。
日に日に、各科のゴミ箱にリポDの空き瓶が増えている気がしてなりません。

昨日、月曜日、卒展長がラジオに電話出演して卒展を宣伝してくれました。
彫塑で楽しみにみんなで待っていたのに、流れない。
聞こえてくるのはものっすごく真面目な話ばかり。
結局、NHKを聴いていたという、よくあるオチ。

明日から、ひっさびさにドラマなんて見ようと思います。
まぁ、実際に見れないのでDVDに録画してまとめてみるつもりですが。
篠原涼子と大泉洋がでている「ハケンの品格」
私の一番好きな女優は篠原涼子。
私の一番好きなタレントは大泉洋。
おお、なんて素晴らしいドラマ。
しかも、CMでちゅーしてた。おおおおぉ・・・。
しかもヤスケンも出演してるとこがなんかいい。
忘れずに録画しないと。
2月1日からは新潟でも、水曜どうでしょうの新作を放送するらしい。
よっしゃ。

ダラダラ日記おわり。
どこぞの国?

みんなにとりあえず不思議がられる私の作業スペース。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも | URL | 2007/01/26(金) 02:10 [EDIT]
ある意味、別の世界かも…
初めてみる人は必ず変な声を発するのよ。
ぎょ。うわ。あ゛ー。etc.

よかったら見に来てー!
みんな頑張ってるから。
くる時に連絡くれればご案内しますわ。
卒計ファイトー!

里枝 | URL | 2007/01/25(木) 04:37 [EDIT]
別の世界みたい!!カッコいいね!!!
〆切お疲れ様!
展示会は確か卒計とかぶってったっけな・・
実物見に行くよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ