fc2ブログ
×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 私事
自分バトン
マイミクの佑からいただきました。
なにバトンなんだろう?
勝手に自分バトンって名前つけちゃった。

ではでは参りましょう。

■身長は?

151cm 
小さいかい?小さいでしょうよ。自分は158cm希望だったんだけど、中学生の時に身長伸びないじゃないかと思って、155cm希望にしたけど、やっぱり伸びなくて、高校の時に153cm希望にしたのに、やっぱり伸びなかった。
高校ではクラスで一番小さかった・・・
小学5年生から変わってません。


■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

多いです。はい。すぐに太ります。10kgダイエットに成功したのに、 じわりじわりと2年かけて戻りました。
今はかなり最悪な生活しているせいか、過去最大の体重です。


■体型はどうでしょうか?

だから、体重多いっていってるでしょうがあぁぁぁ!!


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質かぁ・・・癖もないストレートです。
太くも細くもなく、普通かな。
ただ、大学に入ってからのお遊びで大分痛んでます。
メッシュとか、赤くしたとか。
今は美容院にもいけずに伸ばし放題痛み放題。
泣きたい。
好きな髪型はその人に似合ってるのがいい。
みんな髪の毛巻いとけばいいとかじゃなくて。
エクステつけとけばいいとかじゃなくて。
似合ってる人は似合ってるけど・・・似合わない人は自分で気づきましょう。
女の子のお団子が好きです。


■目について語ってください

パパと同じで奥二重。
ママとおにいちゃんみたいに、くっきり二重がよかったなー・・・
まぁ、別にいいんですけどね。
アイメイクが上手くなりたい。
マスカラたっぷりが好き。最近はパープルマスカラにはまってます。


■顔についてどう思いますか?

気がつくと、よく険しい顔してる気がする。
気が抜けた顔は最悪です。
あまり好きな顔じゃないです。


■誰に似ていると思いますか?  

誰に似てるとか言われたことない。
強いて言うなら、パパ。


■好きなものを沢山あげてください

綺麗なもの。美しいもの。
お花。薔薇。
赤。赤紫。黒。
キラキラしたもの。
アンティーク。
服。靴。カバン。
家族。友達。周りの人たち。
装飾的なもの。
ネット。漫画。音楽。
美味しいもの。
アート。

パッとあがったものだけ。
きっとまだまだあるはず。

■嫌いなものを沢山あげてください

虫。
レバー。
自分勝手な人。
怒ってる人。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

哀しいとき。
寂しいとき。
嬉しいとき。


■自分の心に響いた話(言葉)は?

『生まれてきてくれてありがとう。』
最近、いただいたある人からの言葉。
素直に心から感動した。嬉しかったです。


■1日で1番好きな時間は?

いつまでもお布団の中にいていいとき。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

よくお母さんキャラと言われますが。実際、どうなんでしょう?


■さぁこのバトンを受けとる7レンジャー!!!!

じゃあ・・・
yumekoさん、ぽむ。
・・・って、2人しかいない・・・

暇を見てどうぞ☆


 
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも | URL | 2007/01/17(水) 01:16 [EDIT]
yumeちゃんと、ももと、ぽむ氏。
並んだら、綺麗に同じ身長差くらいなきがする。
みんな、2センチ差くらいで。

という訳で、ぽむ氏はちびっこ倶楽部のリーダーだね。

ぽむ | URL | 2007/01/16(火) 10:27 [EDIT]
うちはちびっこではない(はずだ)けれど・・・

自分を見失っているのでやってみます。
近々。

もも | URL | 2007/01/13(土) 03:03 [EDIT]
私たちは
どれだけ自分を見つめ直しても

ちびっこにかわりありませんよ。

yumeko | URL | 2007/01/12(金) 02:03 [EDIT]
あれですね、
自分を見つめ直せと言うことですね。
はい。
やります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ