fc2ブログ
×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: ハト観察日記
今日のハト日記5/29
午前10時半頃に洗濯機をかけながら、朝ご飯を食べていました。
昨日の夜からお腹がぐーぐーなっていて、どうしようもなかったので、朝からカップラーメンというものを食していました。
早起きしたからいいとしました。

すると、ドアの向こうから、もの凄く響く声が。
私にはその声が「可愛い子おいでー。おいでー。」と言ってる風に聞こえて、むかつきました。
「きたな!ヤツがまた来たな!?しかも、おなごを捜しておるな!?」
と私は思い、立ち上がりました。
ソローっと部屋のドアを開けました。
そして、ドアの脇にある給湯器を見上げました。
すると、やっぱりそこにはヤツの姿が。

またヤツのおでましです。
そうです、ハトくんです。
私はヤツが私が見ているのを気付くまで見ていました。
「この野郎、その給湯器に乗るなんざよっぽどの覚悟があるんだろうな」と。
そんなヤツは私に気付く様子もなく、外の方を見ながら
「可愛い女の子こないかなー」なんて、キョロキョロしていました。
すると、私の視線に気付いたのか、こっちを向きました。
「今から5秒以内に飛び立ったら、なにもしないぞー。さぁ、すぐに飛び立ちなさい。そして、もうここには来るんじゃない。」
「こやつ、なんでこんなドアの隙間から俺様を覗いているんだ。」
「さぁ、あと3秒だー」
「なんだか嫌な予感がする!」
「なんだー、丸焼きにされたいのかー。2・・・1・・」
「こ、殺される・・・!」

ヤツはそそくさと飛びさっていきましたとさ。
(以上の会話は全てわたしの妄想です)
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もも | URL | 2006/05/30(火) 23:31 [EDIT]
おれ、負けない。
● あああ
ナギ | URL | 2006/05/30(火) 02:48 [EDIT]
が、がんばれ ももちゃん・・・・(泣)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ