×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: 私事
みんなのアイドル
昨日、Suicaくんを駅の販売機につまらせて放置プレイしてきた。
駅員さんから電話があって、無事にいるとのことなので取りに行ってきた。
そしたら、「本当申し訳ありませんでしたー」とのことで、粗品をくださいましたわ。
結構、大きな箱で「そんな!いいですよ!」と言ったけど、優しい駅員さんは「いや、いいんですよ。それに、この軽さはきっとタオルか何かですよ」と言っていた。
で、開けたら、やっぱりタオル(笑)
でも、豪華なんだ。
伊藤園のお茶で染色したタオル2枚にお茶の石けんに体を洗うやつのセット。
かなり嬉しかったぜよ。
いやー、本当有り難うございます。有り難く使わせていただきます。

その後、友達と先輩と明日が誕生日の先輩のプレゼントを買いに。
めちゃめちゃ迷ったあげく、読書が好きそうだったので本を2冊購入。
オードリーを目指しているらしいので、オードリーになれるワンポイントアドバイスが載っているもの。
それと、「恋とはなんぞや」みたいな本。
タイトルはなんか嫌味だったけど、とても気になる中身だったので。

友達も先輩も真剣にその人へのプレゼントを選んでいて。
もちろん、ももだって真剣だけど。
それを見ていて、みんなに愛されてる人だなー。って思った。
お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ