fc2ブログ
×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: 私事
お花見第7弾
今日は弥彦神社へ。
最近、よく来てる気がする。
しかもだんだん、時間が早まってる気がする(笑)

楽しみにしてた、弥彦の桜。
しかし、今日は雨の上に暴風。
車の外にでることすら・・・ちょっと。
が、雨も風も弱まったのを見計らって外へ!
きゃー、桜の木大きいなー。
満開だー。風で散ってるのも、またいいですな。

続きましてー、チューリップが見たかったので、ふるさと村へ。
どうやら、めっちゃたくさんのチューリップが咲いてると雑誌にのっていたので。
が、しかし。
チューリップはたーくさん植えてあったけど、全然咲いてない。
GWに合わせて咲かせるんだ。
まだ早かったんだ。ももフライング。
結構、へこんでみた。
まぁ、また見に来ればいいか。

今日のめざましテレビの占いで、いて座は12位。ビリ。
なんだか、本当に嫌なことが多かった1日だった気がする。
チューリップがさいてないのはさておき。
久々に超不機嫌になってしまった。

しかも、追い打ちをかける様に。
終電で帰って、駅でSuicaにチャージしようと思って、カードとお金入れたけど画面はしばらくお待ち下さいのまま。
ピーピー鳴り響いたままフリーズ状態。
夜11時過ぎなんて駅員さん不在。
JRに電話したら、「そのまま放置してお帰り下さい。それしかないんです。」とのこと。
まじで?放置でいいの?
ピーピー鳴ってますけどいいの?
他の人が切符買えないけどいいの?

嫌なこと続きだ。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ