×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2012/05/20(日)   CATEGORY: 私事
おひとりさま


いやー。
欲しかった家具が揃いつつあり、ようやく部屋が潤った感じ!
憧れの秋田木工のスタッキングスツールを2脚買っちゃったし!(中古ですが)
待ちに待ったテレビボードも到着したし!
本棚はあきらめて結局カラーボックスにしちゃったけど。(これがまた使い勝手がよろしい)


一人暮らしを始めて一か月半。
やっと部屋らしくなった!



だけど満たされないこの感じー。
すごく嫌ー。

もっとおひとりさまを楽しめるようにならないと!
とことん楽しめるようにならないと!!



しかし、もうすでに一人暮らしやめたいんですけどw
あと34ヵ月・・・



おひとりさまを楽しめるようにするためにはどうしたらいいのだ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/05/04(金)   CATEGORY: 私事
バレッタった
ミハエル・ネグリンのレースバレッタがあまりにも可愛くて!

んだけど、ノーマネーなので泣く泣く諦めます。。。



と、なんか自分で作りたい!

と思ったので、ちょっと手芸をしてみました。



しまむーで490円のヘアピンに。




この間、吉祥寺のチェコビーズのお店で買った、チェコボタンをメインに。
チェコビーズやうちにあったボタンを付けて。



完成ー。

ミハエル・ネグリとは程遠いし、ものすごくへたくそだけど。
自分の好きなカラーになったので、それなりに満足!


作ったことに満足してしまい、使わなそうなので、ちゃんと活躍させたいと思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ