×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2012/02/27(月)   CATEGORY: 私事
テルマエ・ロマエ
三川温泉スキー場に行ってきました。
初三川。


コースは滑りやすいし、広いし、おっちゃん達優しいし、超マイペースで練習できるのでとてもよかった!


一昨年始めたスノボ。
滑ったのはこれで3~4回目くらいでしたが、やっと。やっと。


やっと、ターンらしきものができるように!なったかも!?


やっと。だ。



1月に妙高でスクールに入って教えてもらました。
スクールの始めにちょこっと滑ってみたら、コーチは
「あ、ほんともうちょっとでターンできますよ」
と言ってくれたので、2時間ちょっとみっちり練習しました。


レッスン終了後のコーチは「ほんともうちょっとなんですけどねー」
と2時間前と同じコメントしかできないくらい、私は成長できませんでした。



三川での滑りだしで、右足左足のどちらを前にして滑るのかわからなくなった私。



そんな私でも!
やっと少しできた!
コツがわかった!気がする。


それもこれも、なぎたまという素晴らしいコーチと、
三川という素晴らしい環境のおかげ!


ありがとう!

ありがとう!



体もそんなに痛くならないようになった!

(でも、もちろん筋肉痛あり)

今シーズン、もう1回は三川で練習したい。



~自分が繰り返し唱えながら滑っていた合言葉~

①右足を踏み込む

②まっすぐになったらつま先に力を入れる

③テルマエ・ロマエ







あ、

なぎたまへ

私の面白動画、見るの忘れてた!
鑑賞後大いに笑ってから、削除してね!
きっと、データ重いだろうし!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/02/22(水)   CATEGORY: 私事
んーと、
最近、記事を書きたいのだけど、

まったくと言っていいほどネタがない。


けど、なんか書きたい。みたいな。


ということで、スイーツ特集。


いいのか、これで。


  
 
 



これでいいのか!?



冬はチョコが美味しすぎる季節です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ