×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2011/10/30(日)   CATEGORY: 私事
おいしい物を求めて
急に思い立って、小布施まで行ってきました。
高速道路で行くと、びっくりするくらい近いんだね。

目的は


新そば!



前日、職場で新そばの話になり。
無性においしいおそばが食べたくなりまして。

走り出してしまった!


途中、道の駅で大量にリンゴを購入したり、小布施散策したり。
残念ながら雨だったけど、たくさんのおいしいものに出会えました。




帰りは妙高まで国道を使い、ベルンでおやつタイム。


幸せタイムー。





改めてリンゴの美味しさに魅了され、リンゴにはまる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/10/09(日)   CATEGORY: 私事
月夜PARTY
2011.10.8

gyuuuuuuuuuuuuuuuu
仙台に行ってきました。



仙台と言ったら、牛タンを食べなくては!
ということで、到着後すぐに牛タンを食べに。
味太助というお店。


んんまああ。
おいしいよねええ。


お昼はとっくに過ぎて、3時くらいだったけど、席はほとんど埋まっていました。


あー。
おいし。


クセになる。
一か月に一回はこの牛タンを食べたくなる衝動に駆られます。





って、目的は牛タンだけじゃなくて、柴田淳のライブに初めて行ってきました。
『JUN SHIBATA 10TH ANNIVERSARY TOUR 2011 月夜PARTY SPECIAL 10周年だよ、いらっしゃ~い』
in仙台電力ホール


ライブはすっごく心地よく、宙から5㎝くらい浮いたふわふわした世界へ連れて行ってくれました。





夜は宮城のお酒「すず音」とケーキで乾杯。

次の日は仙台に来てまで、通信大学のテストを受けましたとさ。
(しかも1単位落としてしまった!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ