×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2010/06/21(月)   CATEGORY: 私事
アメーバピグ
アメーバピグはじめました!


ずっと気にはなっていたんだけど、
やり始めたら、絶対にはまっちゃうから、見てみぬふりをしていたんだけど・・・・



招待されたら、ポチっと登録しちゃった!



とりあえず、今現在重たくて動きません!



いまいち可愛い顔がつくれなくて奮闘中。

アメーバマイルーム
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/08(火)   CATEGORY: 私事
口の中が苦いです
この間、地元サティでふらふら歩いていて、目にパッととまったのが、

iPhone3Gのデモ機でした。


これはこれは!

と思って、使い方もわからず一人でポチポチしていると
案の定、店員さんに捕まり、

最近、iPhoneが欲しいな~気になるな~

と思っていたので、ここぞとばかりに質問してました。


料金のことや、その他もろもろお話をし、

結局30分くらい話してました。




もうそれから欲しい熱がふつふつふつ・・・・・



ぐつぐつぐつぐつぐつ・・・・・・





と思って、TRENDYとか見ながら研究してみました。



結局よくわからんまま、iPhone4の発売が発表され、


いろいろなコラム等を読んだ結果、


急がずもう少し様子を見ようと思ってます。


(いや、本当はすぐにでも欲しいんだけどね、今は我慢)



auのスマート携帯がもっとよくなってくれると嬉しいしね。







なんか、

また扁桃腺が膿んじゃったみたいで


昨日病院にいったら、割と重症だったらしく、点滴生活が始まりました。


くそう!


勉強とか慣れないことするからだよね・・・


本人は結構元気です。








あー


イタリア行きたいなー


むしろ住みたいなー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ