×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: 私事
さよならジョニー




いや、さよならはジョニーじゃなくて、

可愛い可愛い愛車のランカスターちゃんなんです。


明日、さよならすることになりました。


免許をとって、7年ずっとこの車に乗り続け、
去年の4月からは一緒に通勤してくれました。


そんなランカスターちゃんともお別れです。


この1年で結構走り、総走行距離はもうすぐ13万キロですが、

この子は出来る子だ。



まだまだ走れます。

装備もすごくいい子です。



きっと、今より元気に生まれ変わって、新しいオーナーの元に旅立つでしょう!



ライト切れてても2ヶ月くらい交換しなかったり、

最後の最後に鳥のフンがかかったり、

黄砂でドッロドロにしちゃってごめんよ。




力持ちで加速よし、音よしの最高の子でした。



新居でも元気でね。


大好きだぜ!





うちのパパは
「一番最初の車は思い出に残る」
って言ってました。
その通りかもしれません。



ああ

泣いちゃう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2010/03/13(土)   CATEGORY: 私事
another sky


そいえば

1月には仙台へ

2月には金沢へ

行ってきました。
月1で県外へ。
いいペースですね。

今月はまだ予定ありません。
とりあえず今月か来月には長野か東京へ行きたいかなと。


けど


4月からの職がきまらんよ。




スノボデビューしました。

この年で全く新しいこと始めるってなかなかないかも。

新しいこと始めるって楽しいのね。

ハマる理由がわかるよ。



そいえば

今日やっと地デジ化しました。

脱ブラウン管っ。

HDD内臓レグザ。

なかなかっす。



another skyの中谷美紀が悲しいほど美しすぎて、

パリに行きたくなりました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/03/03(水)   CATEGORY: 私事
半月と満月
先月2週連続で両親に誘われて古町を散策してました。


両親と一緒に行く理由は

「美味しいものが食べれるから」

これにつきます。(あと運がよければ何か買ってもらえるから)


1週目は古町の路地でひっそりとやっているお寿司屋さん。
ここがでら美味しいのです。
特に味噌汁が。
これだけでも食べに行きたいと思うほど美味しい。

今回はのどくろのあぶりとたらのこを漬けたものがでら美味しかったです。
もがける美味しさ。

この後、両親と別れて、りゅーとぴあにNoism&鼓童の公演を見に行きました。

Noismのnomadicは二回目でしたが、内容が変わっていてまたがっつり食い入るように見れました。
鼓童は初。ずっと見たかったー。
なんか、見ているとすごすぎて涙がでてきました。





2週目は鰻を食べました。
鰻丼ひさびさ。
おいひい。
ふわふっわ。


うなぎを食べた後は目指せ10000歩ということでお散歩。
下古町から上古町までお散歩です。

大和の大江戸物産展でありえないほど食べ物を購入し、
ダイマル帽子店で全員で帽子を大量購入し、
器を買ったり、
糀製造所で糀ドリンクで温まりました。



これ美味しいね。
今回は豆乳にしました。
小豆もすごいまめな感じで美味しかったです。




最後は白山神社にお参り。
もう春だね。



たぶん1日で12000歩くらいは歩いた一日でした。
さすがに疲れた。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ