×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 私事
ブダペストか香川かな
20100126232349
今シーズン初!
そして2年ぶりに滑りに行ってきましたー


短いスキーに飽きたので、とうとうボードデビューしよかと思ったけど、初滑りはスイスイ気持ちよく行きたかったのでやめといて。

身長と同じ長さのカービングスキーをしました。

長いスキーが久々すぎて、板同士がからまったぜ。

石打丸山スキー場に初めて行ったんだけど、もう天気がよすぎて最高。
開始5分で汗だくになり、流れた日焼け止めが目にしみる。
そして開始40分で日焼け。



石打丸山は他のスキー場より初心者コースでも若干難易度が高いような。
なのでボーダーもスキーヤーも上手な人ばかりでした。

あたしも上手になりたい。

今年こそはボードしたい。
けどお金ない。
ぐはっ。

早く次すべりいきたーい



スキーの後の温泉は最高だね。




いやあ
やっぱりどこかに行くのはいいもんだ。

最近飛びたくて仕方がない。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/01/20(水)   CATEGORY: 私事
フルスロット
20100120235116
お正月にのだめカンタービレの映画を観てから、
のだめ熱が再発し、10巻あたりから放置していた漫画を古本や新品で買えそろえました。


おもしろーいよ


ぷすすっていっぱい笑えるし。



んだけども
最新刊(最終巻?)がどこも売れ切れで見つからない!


仕方なくアマゾンで注文したけど一週間後あたりにしか届かないらしい…



気になる!

気になる!


気になるー!


はよこいこい





本日うちにデロンギのオイルヒーターがきました。

なんともアバウトな説明書でタイマーもよくわからん。

なんともボタンやダイヤルもいい具合に軽い。

そして重い。

なんとも
さっすがはイタリア製って感じ。


このこだわってるのかどうかよくわからん無骨な感じがなんともおしゃれで好きです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/01/02(土)   CATEGORY: 私事
2010
明けましておめでとうございます!

昨年もいっぱいお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!

みなさんが良い1年を過ごせますように。





元日に
のだめカンタービレ観てきましたよ。
うちでドラマの続きをまったり観ているような感覚でした(笑)



さあさあ
待ちに待った初売りだっ。
バーゲンだっ。

何が欲しいのか整理してから行かなくっちゃ。



インフルエンザ休みのまま冬休みに突入してしまったので、トータルで3週間近く休むことに。
もう社会復帰できそうもないわー



新年早々
お腹痛い
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ