×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 私事
good-bye 2009

もうすぐ2009年終わるね!

皆様、今年もとてもお世話になりました。
ありがとうございました!


2009年は…

私的にはなかなか最悪な年だった気がします。

けど
前向きに考えればいい年だったと考えるべきかしら。




何はともあれ

来年もどうぞ宜しくお願いします!




ただいま

紅白
ガキ使sp
のだめアニメ

の3番組を並行視聴中ー





よいお年をー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: 私事
波にのまれ
20091219144435
私、明日で25になります。

なかなかいい年齢ですね。

祝ってください。




けど

昨日からインフルエンザで寝込んでます。

おかげで

出掛ける予定も

ディナーの予定も

全てキャンセル。



なかなか最悪な誕生日になりそうです。




にしても暇です。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/12/15(火)   CATEGORY: 私事
サカナは綺麗で美味しい
くらげ1



この間、山形の加茂水族館に行ってきましたよ。

道中、暴風雨で日本海は大荒れ。

久々の県外でつ。



いんやあ

ものすごくクラゲって癒されるのね。

それにしても美しい。



うちで買うなら、アロワナか、ミドリフグかクラゲだな!



う~ん。


美しい!

kurage2



とってもローカン感溢れる水族館。
いい感じで古いのね。

水族館大好きでつ。

いつかは大阪の水遊館と沖縄のちゅらうみ水族館へ。

おすすめの水族館あったら教えてください。




くらげらーめん

名物クラゲラーメン。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/12/01(火)   CATEGORY: 私事
湯水2
やっちまっただ。


今シーズンの目標は

『コートを買わないこと』

でした。



けど

やっぱり、やっちまっただ。


買ってしもうたもん。

だって欲しかったんだもん。



やっぱり最近買い物欲が止まらない。



今年はもう服は買いません。



買いません!



買ってたら、しかってください。



年明けバーゲンまで買いません!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ