×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2009/11/22(日)   CATEGORY: 私事
理想を変えれば幸せが見つかる
なんか、
今日気付いたのですが

私って、結構派手好きなのか?


いつも割りと適当に服を選んでいるのですが、

今日鏡に映った自分を見て、

選ぶ色は地味系なのに、なんだか派手に見える・・・・


と思ったのです。


なんで?

気のせい?



ただ、

この間、一目惚れして、衝動買いしたワンピースが

冷静に見ると、かなり派手。



こんなのいつ着るの?

って感じです。


けど、私のことだから、普通に普段着です。


ちなみに浜口京子がいつかTVで着ていたのとおそろいのワンピースです。

ぷふふ。



今日ユニクロのレジで30分待ち+すそ上げ40分待ちだった!
店を一周するほどの行列!

ただ、買ったものたちを改めてみてみると、

別に今日買わなくても値段かわらないじゃないか。

というものばかりでした。。。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/11/12(木)   CATEGORY: 私事
湯水
この間

つい衝動的に写真を1200枚程デジタルプリントしました。

いつかしなくちゃしなくちゃと思っていて先延ばしにしてたんだー


paris2


300枚以上の注文で40%OFFになるという素晴らしいキャンペーンやってたから。

ヨーロッパに旅行した写真を3000枚以上ある中から厳選したり、修了制作展や卒業旅行なんかも。



gaudi


まあ

枚数が枚数なだけに結構な出費だわね。


いつも大きな買い物するときはちゃんと後先のことを考えるんだけど、

絶対に「ま、どうにかなるでしょ」

という訳の分からない前向き発言をして買っちゃいます。


(私のことだから実際あんまりどうにかならない)




写真を収納するためのアルバムも用意しなくちゃだし。
ぷぷ。


paris1


今は写真整理で肩こりです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/11/10(火)   CATEGORY: 私事
salt&sugar
10月23日

りゅーとぴあにsalt&sugarのコンサートに行ってきましたよ。

まったりとしたお座敷ライブでした(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ