×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: 私事
音楽と食は人を集める
この間、加茂山公園にJIN ROCK FESTIVALに行ってきましたぞよ。

quasimode
cutman-booche
soffet
サカナクション
阿部真央
caravan
Diggy-mo'



阿部真央を一番楽しみにしていたら、途中でまさかのどしゃぶり。
が、こらがフェスの楽しみの一つなのでしょうかね。
この夏のマイフェイバリットは車の中で阿部真央を爆音でかけながら、歌って夜道を走ることでした。


どのアーティストもすごく楽しめた!


特にサカナクション最高。
あんなに身体が自然に跳ねたのは久々。
早速CD購入。


フードブースもどれも美味しくて、楽しいフェスでした。
そいや、フードブースでサカナクションまわしてたら、みんな踊り狂ってました。


トラブルとかいろいろあったけど、来年も開催されるのを楽しみにしています。



サカナクション『ネイティブダンサー』
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/10/21(水)   CATEGORY: 私事
買い物リスト~時計~
goldsilver


さあ!どっち!

どっちにしよー
どっちにしよー


値段が倍違う。




お金がない・・・
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: 私事
そもそも楽しいことじゃないらしい
生きていると
なかなか疲れますが

とりあえず
生きていることに感謝




置手紙。



京都に行こうかと思いまして。
お寺めぐりもいいけど、
なんだか古い町並みを歩きたい。
そして、染物屋さんをのぞきたい。

とりあえず県内の染物屋さんに行こうっと。





KREVAの『心臓』ヘビロテ中。
いいですねえ。


『瞬間speechless』
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/02(金)   CATEGORY: 私事
弱点はわかってます
また腰をやってしまいました。


月曜日、
仕事中に寝転がっている子どもの手を軽く引いたら


ビキィィィィィ!



といいました。

まさに電流が走るとはこのこと。


そんな時に限って、子どもを追いかけなくちゃいけなかったり、研修があったり。


まあ、ぎっくり腰まではいってなくてよかった。

仕事後、整体に直行。


翌日

やっぱり痛かったから近くの病院へ。
腰痛で病院に行くのは初めて。





注射3本も打たれました…
(腰に2本、おしりに1本)


痛さで治った気がする。



だいぶ良くなったけど、まだかなり怪しいですっ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ