×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 私事
キミんちへ
20090922211218
諫山実生のライブを見ました。
24時間テレビのイベントで。


諫山実生のライブは3回目なのですが、いつもいっつもタダで観てますが。
よいのかしら?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 私事
毎年流れる
20090922000920
やっぱり夏は流しそうめんしないと!

今年は後輩のお父様の頑張りで、最高の竹細工でありました。



麺を買い間違えて、そうめんじゃなくて冷や麦が流れてきました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: 私事
Way!
20090922211854
待ちに待った音楽と髭達。

去年はまさかの豪雨でしたが、今年は晴れたねえ。
嬉しいよ、本当に。


とりあえず
あつかった!

色んな意味でね。
ばっちり日焼けしちゃって、リストバンドの跡がついたし。

去年見れなかったKREVAも聴けたし。
スカパラでフィーバーしたし。
ユニコーン、ユルくてかっこよかったし。
湘南之風のタオル回しすごかったし。
スキマスイッチ感動したし。



たーのーしーかったなー



あーあ

夏が終わっていくよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: 私事
収穫
20090921233820
20090921233759
やっとズッキーニができました。
少し大きくなるといつの間にかなくなってた。
おそらくタヌキがたべてたのでしょう。


食欲の秋がやってきます。
うはうは。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/08/24(月)   CATEGORY: 私事
天国から地獄へ
りゅーとぴあで行われた
コンドルズ『Nine Lives』に行ってきました。
9


待ってました、新潟公演。
3年ぶりくらい?


いんや、
笑った笑った。

いい笑いでした。


近藤良平のダンス、美しかったし。


物販で古賀さんと勝山さんとちゃっかり握手してもらいました。




帰り道、
やすらぎ堤でこれまた水と土の芸術祭の作品が
こわい
ジャウメ・プレンサの作品。

夜はこわいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/22(土)   CATEGORY: 私事
私も旅立ちたいぜ
旅立ち
水と土の芸術祭の教育プロジェクトを見てきました。


久々に人と普通の声張って、普通におしゃべりしてたら、
すぐにのどが痛くなった。

私、どれだけしゃべってなかったんだ?





早く他の作品も見たい。


なによりも早く大地の芸術祭に行きたい!

毎日毎日うずうずうずうず。





もうちょっと落ち着いたら、妻有に通う予定(希望)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/11(火)   CATEGORY: 私事
日本海夕日コンサート
ゆうひ
島唄はやっぱりすごいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: 私事
neoteny japan
20090810171648
4日に展示見て来ました。

好きです。
高橋コレクション。


8日に草間彌生『≒』のDVD上映会行ってきました。

終わってから気付いたんだけど、
私、たまたまユニクロの草間彌生Tシャツ着てた。
なんか恥ずかしい…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 私事
長岡花火
雨でした。


おしり


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ