×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2009/01/29(木)   CATEGORY: 私事
相対性理論
朝方帰ったらすごい嬉しいことがあった。
テンション上がる。

ストーブの石油入れたら、ミスってちょこっと床に流れた。テンション下がる。

石油タンクが空になったので予備のタンクを引っ張ったら、フタが弛んでて、また流れた。
テンション下がる。

嬉しいことがあったから、石油のことなんてどうでもよかった。
テンション上がる。

なんか眠くなくてお風呂にお湯が冷めるまで入ってた。
テンション上がる。

ちょっと寝て、起きて大学行く準備してたら、ファンデーションをカーペットや服にぶちまけた。
テンション下がる。

仕方がないから着替えたら大学に遅刻した。
テンション下がる。

ゼミのみんなを待たせた。
テンション下がる。

お弁当がどうしても食べたかったのに生協に嫌いなお弁当しかなかった。
テンション下がる。

諸事情により作品展示がよりピンチになる。
テンション下がる。

大好きな小倉クリームデニッシュをテンション低いまま食べてたら、クリームが微塵も入ってない。
テンション上がる。

勢いで笑いながらお客様センターに電話する。
テンション上がる。

作品展示がどうにかなりそうということがわかる。
テンション上がる。

制作やる。
お腹へる。

さっきうちに帰ったらぶちまけたファンデーションを見つける。
悲しくなる。

こんな24時間。

おやすみなさい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: 私事
DAYDREAMER
一ヶ月前くらいに
自分へのクリスマスプレゼントとして、スタバのステンレスタンブラーを買ったのですよ。

どれにしようか迷っていたら店員さんが

「ステンレスのは保温が物凄いです。」

と教えてくれたから、

じゃ、これにしなくちゃでしよー。

と思って。

そしたらさ、
保温効果が良すぎて、しばらく飲めないんだよね。
沸騰したお湯でコーヒーとか淹れた日にゃあ、1時間以上飲めないのよ。

猫舌にはかあなりつらいよ。

これで何度火傷したことか。

けど、
この子のお陰でこの寒い冬を乗り切れそう。
寒い場所での制作にはもってこい。

保温効果は最強です。かなり重宝してます。
夏に冷たい飲み物入れるのも楽しみ。







私は今まで作品つくってきて、
「気持ち悪い」
とよく言われてきたけど、自分自身では気持ち悪いって感じたことなかったんだよね。

が、
昨日、今つくっている作品を眺めてたら、つい
「気持ち悪っ」
って言っちゃった。
あきゃ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: 私事
ヴィーナス揺れる
20090119065748
玄関ホールは有り得ないくらい寒い。

腰痛い。

肩痛い。

寒い。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 私事
早めに言ってね
やっと雪ががっつり降った。
雪の夜道は明るくて綺麗だから好き。

けど
スッゴい滑る。



20090112030356

年が明けてもちょこちょこ誕生日を祝ってもらってます。
なんと幸せなことか。



今日はバーゲンに行ってきました。
初売り行ったり、バーゲン行ったりしたけど、
ぱっとせず、買うものないなー。
この私が物欲なくなったのかなー。
とか思ってた。





1つ買っちゃうとやっぱり止まらなくなった。

主に小物を買いました。


4月からどんな服装すればいいのかよくわかんないから、服は我慢しました。
(と言いつつ、しっかりワンピース買ったけと。しかも超若い子が着そうな感じの)


やっぱりバーゲン楽しいわ。



明日からまた制作がっつく。
そろそろ泊まり込みを増やすよ。
くさい私が転がってると思います。
ゴメンなさい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: 私事
2009
今更ですが

明けましておめでとうございます!




2008年を振り返ってみるとここ10年間くらいの中で一番微妙な1年だった気がします。


就職活動に失敗した(ロクにしなかった)り、自分から何かに打ち込むことがほとんどできなかった年であんした。
なんか、自分の真ん中がぽっかり空いた感じで動くことがおっくうだったみたいな。

その反面、なかなかアウトドアな生活をしたり、楽しむところはしっかりばっちり楽しんで思い出深い年であんした。


今年は社会人になるらしいし、気を入れ直したいところ。
修了が差し迫っている今でもそれが出来ずに、やはりぽっかりしています。
こりゃまずいね!


初詣でひいたおみくじが末吉で、とても厳しい事が書かれていたのを未だに引きずっております。
良いことといえば、今年は『安産』らしい。



こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!





隣にある毛布に倒れ込むかどうか、自分自身と格闘中。
洋画の毛布、気持ちいいんだよな~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ