×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 私事
♪午前0時を過ぎたら~
cake


はい!
友達の24歳のバースデーパーティーをしました。
去年から、誕生日には集まるようになったのです。
いつもなぜかびっくりパーティー。
いつも本人はかなりビックリするという。
こんな感じで毎年続くといいなあ。

気付けば、今年24だねえ。

うちったも付き合い長いねえ。
すごいねえ。
すごいねええ。

これ以上に付き合いが長い友達は私にはいないし、
とても大切な友達です。
お誕生日ーおーめーでーとーーーーう。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 私事
ほーほほほほたる
岩室に冬妻ほたるを見に行ってきました。
休日に行くのは初めてだったんだけど、めっちゃ混んでた。
ものすごかったよ。

けど、毎年見に来てるけど、やっぱりほたる綺麗。
今年はいつもより、ちょっと多かった気がしました。
しあわせ。

昨年、「流れ星みたいっ!!」と大先輩が感動していたのが1年前なんて信じられない。
1年って早いね。
ほたるを見に行くと、「ああ、夏がくる」って思う。
あとは、上越に竹取にいって、ひつまぶしを食べて、流しそうめんをする。
これは欠かせない。
長岡花火を見に行って、
今年は夕日コンサートにも行きたい。
寺泊の海上花火にも。
新潟花火も見に行って、
片貝花火も見に行って、
みんなで花火もやって、
キャンプにも行って、
そして、秋になるんだろうなあ。
こんな生活を送れるもの今年で最後なんて。


20080630013624

ほたるを見た帰り道。
巻でお祭りをやっていたらしく、花火も見れました。
すっごい近くで見れた。
しかも、空いてた。
夏だあ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 私事
バーゲンでもお金がないから買えません
土曜日、新発田で染物修行をした後に、
なぎ氏と久々にライブに行ってまいりました。

FM PORT J's COUNTDOWN主催のPlanetaria。
ゲストはLOW IQ 01
県立自然科学館のプラネタリウムでライブということで、全く曲もわからないけど、
素敵すぎる企画なので即OKでした。

音楽とプラネタリウムの融合でめっちゃリラックスして聴けました。
というか、LOW IQ 01がとてもお綺麗でお綺麗で。
素敵でしたわね。

とてもいい時間でしたわ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 私事
バーゲンの季節がやってきました
先週末、エステに行ってきました。
フェイシャルエステのフルコース(15,000円分)をしてきました。
メイク落とされて、軽くマッサージされて、ジェルを塗って、機械をあてられ、
最後に化粧水で整えてくれました。
肌をマイクロスコープで見てもらい(とても嫌だった)
私の肌はどうやら薄いようで、が、しかし、顔は乾燥肌らしい。
へー。乾燥肌だったんだ。意外。

はっきり言って、これが15,000円か?
と思っちゃいましたが、気持ちよかったし、頬がちょっと上がったようなのでOKです。
勧誘されまくるかと思いきや、全然されなくて、ちょっと拍子抜け。


そして、瓢湖にあやめを見に行ってきました。
200806260046322

見事に誰もいませんでした。
一応あまめ祭りみたいのがやってるはずです。
真っ暗です。
あやめはキレイだったけどね。
とりあえず真っ暗でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 私事
キレイなものは遠くにあるからキレイなの
駄目だ。
最近、やっぱり暇だ。
どうしよう。
なにしよう。


え、職探せって?



『愛をこめて花束を』/superfly


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/12(木)   CATEGORY: 私事
やっぱりお金がない
パン屋めぐりを始めました。
行ける範囲で。
まずは新潟駅前にあるパン工房麦の穂に行ってきました。
ベーグルはもっちもちで美味しかったし、フランスパンもしっかりした味がして美味しかったです。
うんうん。幸せ。
ピーナッツバターの入った、細くて曲がったパンがオススメです。



この映画すごい楽しみ。
『たみおのしあわせ』
絶対に見に行こう。
時候警察の岩松監督だし。
オダリギジョーだし。
麻生久美子だし。
勝手にしやがれだし。



楽しみ。
超楽しみ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: 私事
硬いパンが好き。
最近、お金がめっきりありませんが、
美味しいものにいつも以上に目がありません。

今一番のマイブームはmixiコミュで「新潟の美味しいパン屋さんを発見すること」です。
いくつかすでに行きたいお店をリストアップしています。
なんせ、移動手段がないもんで、来月に一週間くらい車が手元に来るときを狙って、パン屋さんに行こうかと。
ま、どっちにしろ今は全くお金がないから買えないのですが。
美味しいパン屋さん知っていたら教えてください。


superfly×JET/『i spy i spy』


明後日は今頃、the初☆面接です。
本当、今頃です。
どきどき。
自分PRするとこなんてないっての。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: 私事
やっぱりお花はいいねえ。
先週末、バラまつり開催中の国営越後丘陵公園へ行ってきました。
200806092144202


行ってみたかったんだ。
バラまつりっ。
駐車場から見えるバラたちにさえ興奮。

綺麗だったー。
いい香りだったー。
やばかったー。
私、ここに住みたいー。
綺麗ー。
綺麗ー。
きれいー。
20080609214421



もうやばーい。
すみたーい。
赤いバラが一番好きだけど、
オレンジや黄色系のバラもいいねえ。
いいねえ。
紫もきれいだねえ。
200806092144204



まあ、全部綺麗だねえ。
お花はいいねえ。
いいねえ。
綺麗だねえ。
20080609214420
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: 私事
目的地周辺です。案内を終了します。
わたくし、ただいまびっくりする程お金がありません。
なんに使ったのかよくわかりません。
誰か教えてください。
仕送りまであと2週間以上ありますが、すでに口座はマイナスをたたき出しております。
お金がないので、来週の東京での説明会には行けそうにありません。

うしし。


書くネタがないので
最近のグルメ日記↓


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ