×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: 私事
石焼ビビンバ食べたい
「ラスト・フレンズ」を1話目から見始めてしまったにも関わらず、
「ROOKIES」さえも見始めた私。
テレビでは1話しか見れてなくて、が、
1話で新庄役の城田優に一人で悶えてしまったので、
新庄が合流する5話から見てしまった。
そして、また一人で悶えてしまった。
新庄が元々好きで、そして、新庄を演じる城田優がまた好きなんだなっ。
ってか、「ROOKIES」がイケメンばっかりで面白い。

そして、
今日も「ラスト・フレンズ」8話目をテレビで見ながら一人どきどきしてました。

今日は瑛太のなんかの台詞の時に
「うわっ。かっこいい。」
って言ってた。
これ見てるときは独り言多い。

次回予告がさ、
来週を楽しみにさせるんだって。
あれ、ずるいよね。
しかも「ラスト・フレンズ」のCMって、多くない?
あれ、ずるいよね。


明日は試験だわさ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: 私事
私はまだ23ですが。
とうとうラストフレンズを1話から見始めてしまいました。
1話からちゃんと見たくて気になってしかたがなかったの。
先が気になるんだけど、怖いからちょこちょこ止めながら見てる。
やっぱり一人で
「こわ~い」
「くはあ!かっこいい!(錦戸くん)」
「あああぁあぁ・・・・・」
「みょーん」
とか奇声を発しながら見てます。


昨日・・・

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: フランス
フランス5日目
私、去年のフランス旅行日記、後半サボってましたな。
写真見ていて、懐かしくなったので、続きをアップ。

5日目です。2007年12月14日。
今日は体が軽く感じる朝でした。
今日も友達と教官とれっつらどん。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 私事
最近のこと
久々に漫画本を買いました。
NANAの新刊。はまってますね。

インドカレーを食べに行きました。
まず店員は全員インド系?の人ばかり。
そして、店内も全員外人さん。
おおおおおお。
日本人我らしかいない。
海外か、ここは。という感じでした。
カレーもナンもかなり美味しかった。
カレエ

↑この写真、新しい携帯で初めて撮って一人興奮してた。


山本耕史主演の
『Hedwig and angry inch ヘドウィッグ・アンド・アングリー・インチ』というミュージカルを観てきました。
山本耕史すごい。
舞台のパワーもすごかったぞよ。

ちょっと仮眠。
と思って床に横になったら、13時間爆睡。
テレビもパソコンもつけっぱなし。
およよよよy。

映画版『Hedwig and the angry inch』
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: 私事
これから2年間はよろしく
ついに

ついに

念願の携帯機種変してきました!
前のが古すぎたので、かなり機能が増えました。
ついていけません。

憧れのユースフラッシュがつきました。


『Prisoner Of Love』/宇多田ヒカル

先週から、とうとうラストフレンズを見始めてしまいました。
だめです。めっちゃはまってます。
一度限りだと思ったのに、CMが流れる度に気になってしまい、とうとう今日なんてアラームかけてまで見てしまった。
「ひゃあ~」とか
「まじ怖い」とか
独り言言いながら見てます。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 私事
天の川見たい。流れ星見たい。
ナギ氏からのお誘いで来月、ひっさびさにライブに行くことにしました。
なななんと、プラネタリウムライブっ。
なによ、プラネタリウムライブって。
響きが素敵過ぎるという理由で、行くことに決めました。
アーティストの曲すら聴いたことないけど。
これからちょっと勉強ですな。

って、youtubeで聞いたけど、イメージしてたのと違う!
プラネタリウムと、如何に響きあうのか!!


low iq 01/『MIRACLE』
あ、でも、このプロモ、星空だっ。
曲カッコいいね。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: 私事
もうすぐ母の日。
大学に入ってから、こんなに大学の活動から離れているのは初めてで、なんか変な感じ。
なにかプロジェクトやりたい。
どうでもいいから作品つくりたい。

けど、職が決まらないから、まだやめといたほうがいいですよね?

じゃ、ちゃんと就活しろ。と自分に言い聞かす日々。


『Dear Mama feat.小田和正』/LGYankees

これいい歌ね。
小田和正すてきね。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 私事
僕のゴールデンウィーク日記2008
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ