×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: 私事
最近、鏡で自分の顔を見てびっくりします
約5年ぶり。
前髪ぱっつん。


本日、1年間やったバイトの最終日でした。
シフトに入ってない方がわざわざ会いにきてくれたり、最後にはプレゼントまでもらっちゃいました。
名刺ケースとトートバック。
本当にありがとうございます。
かなりうれしいです。
自分的にはこのバイトはとても好きでした。
本当ありがとうございました。

お正月ぶりに実家に帰ってきました。
パパとママとシャンパンを一瞬であけてしまいました。
昨日は2人でペロリとあけてしまったそうです。
飲み過ぎです。
久々にめっちゃ酔っぱらいです。
くはあ~
ぶっは~


来週は栃木に行くし。
餃子食べて、イチゴ狩ってきます。
ハウス食べつくす。

再来週は東京に行くし。
コンドルズみてきます。
あと、兄の部屋の掃除してきます。

あ、来週はNoismもあるね。

どこかに行けるのはとてもうれしいです。
うれしいです。



あ、再来週は大事な試験もあります。あります。


珍しく勉強をしようという気になったので、明日は小学校レベルの漢字ドリルを買おうと思います。
出来る気が全くしない。



aiko/『桜の時』
早く桜咲かないかな。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: 私事
ここ一週間の僕の体はおかしかったみたいです
とりあえず
腸炎治ったみたいです。
昨日からお昼過ぎまで死ぬほど痛かった頭も、
薬を飲んだらサラっと治ってくれました。
固形物を食べるとはきたくなった嫌悪感も感じなくなり。
といっても、特に食べなくてもお腹は減らなかったんだけど、
今日のバイト中に久々にお腹がぐ~ってなりました。

あ、
お腹減った。
と思って、
そして、僕は今日悲しいことに気づきました。

先輩たちが引っ越したら、
ご飯に誘う人がいなくなった・・・!

僕、これから誰とご飯食べればいいの?
涙がでちゃうわ。


TUTAYAに行ったら、欲しい雑誌が2冊もあって、買っちゃおうかな。
って思ったけど、いろんな人の引越しを見てたら、
1年後、引越しをするときに絶対に捨てるんだ。
とか思ったら買う気がうせました。
今から自分の引越しの心配をしています。
なんでこんなに荷物が多いんだろう。
わかりません。


安室ちゃんカッコええのう。ええのう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: 私事
いつまでもいつまでも・・・
信じられないことって起こりますよね。
信じたくないことだってあります。

そうです。

そうなんです。

顔にしみができたんです。


きっと、今まで気づかなかったんです。
見ようとしていなかったんです。

ぐすん。

はっきりいってショックでした。
もう若くないんだって自分の体に言われてしまいました。
今年24になります。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎていたのでしょうか。


Bent Fabric /『jukebox』
かっこいいよねえ。



熱は下がりました。
風邪も治りました。
腸炎になりました。




ガタガタだっ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 私事
ビタミンビタミンビタミン
今はやりの風邪はやばいよ。
この私が食欲ないからね。
こんばんは。おうももです。
風邪をひき、ひきこもりに拍車がかかっております。

西区も早通も無事に記録集の入稿ができましたね。
皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。
完成が楽しみです。

最近は趣味であるネットサーフィンにも魅力を感じず。
誰かなにかいい趣味を私にください。

ただ、こういう情報サイトはすっきやねん。
最近、お気に入りのブログ、HPたち
Happy Travel Days!寺田直子
ヨルコ×ヨルタ
Garbo



『手をつなごう』/絢香

今日は具合もちょっと回復したのでふらりと笹川流れまで行ってきました。
粟島が見えるなんて知らなかった。
海がきらきらしてきれいでした。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 私事
全てには理由がある
今日はデザ彫の追いコンでした。
あまり卒業生はいないけど。

けど、やっぱり寂しくなります。
4月から寂しいです。
寂しいです。

また4月から新しい生活が始まるんですね。

嗚呼
寂しいです。

「寂しい」というのは暇人が言う言葉だと最近耳にしました。

そうです。
私、なかなか最近暇人らしいです。
笑っていいともを2日間連続で見れちゃってます。
完全に暇人です。

けど、暇とか関係なしに4月から環境ががらりと変わりそうです。
ああ、寂しいなあ。


モダーン今夜/『かもめ島』
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: 私事
Goodbye my...
たいして就活もしていない私が、

自称就活ブルーになってしまい

一人、いつもにないペースでお酒を浴びながら

youtubeでコードギアスを観ていたら、

じんましんがでました。

かゆい。

かゆい。

これは神様からのお仕置きでしょうか。




僕は来年何をしているのだろう。


椎名林檎/『歌舞伎町の女王』
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: 私事
ふわふわふわふわふわふわ
今日から東京に行くはずが、ちょっといけなくなりまして。
お母さんとお買い物してきましてん。

朝起きたときからあった腰の違和感。
夕方には立ち上がるのがやっと。
歩くのさえやっとでした。

久々に整体に行き、1時間くらいかけてじっくりやってもらったら、かなり良くなりました。
歩けるようにはなりました。
が、痛い。

痛いってば。


そんなんでも明日は東京です。
最初で最後の東京で説明会。
楽しんできます。
すごい久々に現代美術館にも行くし。
楽しんできます。
新宿タワレコでモダーン今夜のライブも見てきちゃいます。

時間があったら、森美術館にも行きたいし。

ま、

腰次第ですわ。


モダーン今夜/『名犬ジョディーー』
波乗りジョニー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: 私事
夢の国へれっつらどん
mickey

ぬ大おお大おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

かかかかかわいいいいいい!!!!!

なんとこれiRiverなんですって!!!



ぎゃん!!
やられたっ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: 私事
私のキャベツはキャベツが8割
こんにちは。
お久しぶりです。

最近、何をしていたかといいますと、プロジェクトの記録集を作成していましたよ。
していましたよ。
とりあえず、入稿を終えて色校待ちです。
待ちです。
振り返ってみると、僕はたいして仕事していません。
完成が楽しみです。


最近、『コードギアス 反逆のルルーシュ』を見始めちゃいました。
なんか好きないいなあ。と思ったら、キャラクター設定がCLAMPなんですね。
そりゃあ、好きな訳だ。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ