×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: 私事
いいでしょーいいでしょー
朝方帰ってきて、床に就きました。
6時くらいでしょうか。
10時半から仕事を始めようと約束していて、9時半くらいに目覚ましをかけました。
目覚ましは5回かけます。

気づいたら10時半でした。
なぜかお腹の上でアラームがなっていました。
中島美嘉が歌っていました。

まあ、もちろん落ち込みますよね。

最近めっきり起きれません。
基本的に遅刻はしませんが、最近は10分くらい待ち合わせに送れることがしばしば。

これじゃあいかんよ!

いかあんよお!

でも、めっきり起きれません。

というか、携帯のアラームにもまったく気づきません。

困りました。

起きるのになにかいい方法ありませんかね。

起きれないのは気合が足りないからなのかしら。

朝なんて来なければいい。
と思うくらい寝るのが好きです。



m-flo loves 安室奈美恵/『Luvotomy』@YOKOHAMA ARENA

最近、安室がめっちゃ好きです。
この世の人かと思うくらいカッコいい。
そして、m-floすごい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/16(土)   CATEGORY: 私事
久々にシャーペンを使いました
そういえば
天野月子のアルバムが新しいもの以外見当たらない。
どこにやったのか全然覚えていない。
どうしよう。

久々に天使なんかじゃないが読みたい。


今日は公務員試験の模試でした。
どんな問題が出るのかも知らずに挑みました。
もちろん撃沈です。


宇多田ヒカル/『HEART STATION』
にゅーあるばむほしい
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: 私事
薔薇を食べたい
昨日は餅ついてました。

ハッピーバレンタイン。
お世話になっている方々にチョコ配っておきました。
友達にあげたお酒が私も飲みたい。今度買おう。
本当、お世話になっております。

大きなハートのチョコをいただきました。
食べるのがもったいないっ。

まわりの男の子は本命チョコはやっぱり手作りがいいそうです。
そうなんですか。
世間の女の子は大変なんですね。

ウィルコムを解約しました。
あと数日で使えなくなります。
その時は改めて連絡します。

僕は何事も飽きっぽいのです。


天野月子/『ウタカタ』
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 私事
杏仁アイスが食べたいの
はい。
今日はかなりの酔っ払いです。
ここ3日間飲み続けていて、昨日一昨日はまあまあ飲んでも全然大丈夫だったんだけど、
今日は3杯でダウンでした。
もう超眠たいわ、頭痛いわ、気持ち悪いわで、帰り道はふらふらでした。
もうだいぶ落着いてきてます。
卒展の打ち上げには魔物が住んでいます。
去年は吐きました。
今年はべろんべろん。
さて、来年はどうなる。


mink/『聖なる夜にいたい場所』

最近とても好きみたい。
minkって、倖田來未がものすっごく歌がうまくなった感じ。
倖田來未も好きなのよ。元気でかわいいじゃない。
今後、どうなっていくのかしらね。
私、おばちゃんみたい。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: 私事
実家に帰りたいなあ
先輩後輩の卒展始まりましたよ。
みなさん機会があったら、ぜひ足をお運びください。
<新潟大学芸術環境講座卒業制作展2008>
日時:2008年2月6日(水)~11日(月)
   9:00~17:00
   (初日は13時より、最終日は15時まで)
会場:新潟県民会館三階ギャラリーA

さんご
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: 私事
靴が一足行方不明(スーツ用)
この時期、まわりがとてもばたばたしています。
毎年だけどね。

振り返るととてつもなく部屋が汚くなっている。
家に全然いなかったのにどうしてだ。
怖くて振り向けない。


ズータンズ/『ジャンクション』

つい最近しったのです。
曲とプロモは全然合ってないけど、曲はいいですなっ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ