×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 私事
バレエ・メカニック
前日、日記で書いたau「W54SA」が近日発売になるそうです。
ものっすごい楽しみ。
でも、こんなに楽しみにしていて、現物見て「違う」と思ったらどうしよう・・・

ぼさぼさのぼたん雪が降り積もる中、スキーに行ってきましてん。
わかぶな高原スキー場。
下越のスキー場は初。
ランチのわかぶな丼は邪道でしてん。
ソースチキンカツ丼の上にネギトロのってんの。
完全に別でしょう、これは。

あ、ネットの不具合は完全に直りました。
設定がおかしかったらしいです。
本当直ってよかった。

さて、最近エントリーシートを書くのに、兄に添削されまくっています。
課題ができません。
ま、いいとしましょう。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 私事
わたし、まーつーわ
sanyo

SANYOのau『W54SA』

去年12月からこの携帯の発売を待ってるのだけど、まだ開発中らしいのだ。
いつになったら発売するの・・・
2007年秋冬モデルのはず・・・

心待ちにしています。
この携帯にしたらウィルコムも解約して、ようやくWINデビューしようと思ってまする。
黒がいいな。黒紅梅。

はーやくこい。
はーやくこい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: 私事
テンションもモチベーションも常に高くありたいものです
お父さんの買ってくれた
Doltzの電動歯ブラシジェット・ウォッシャーがすごくいい。
すっきりしまする。

とりあえず、雪道が歩けない。
新潟県民じゃないみたい。


Dreams Come True/『もしも雪なら』
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 私事
実はレポート等がめっちゃ溜まっています
最近、ちょっと引き込みりがちです。
うちが好きらしい。
少しは部屋がきれいだからかしら。

やっぱり新しいパソコンだとネットが繋がりにくい。
いややいやや。

見ちゃった。
にいがた映写館『アートでつながる西区』
恥ずかしくなって一人ぶるぶるしながら見ちゃう場面もあり。


柴田淳/『HIROMI』
最近、この曲がめっちゃ好き
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 私事
好きな果物は苺です
桃守

もらったのだ。
開運厄よけ桃守。

古来より桃は厄を祓うとされ、桃の字に使われている「兆」は「きざし」と読み《兆をもつ木》として運気を高め、厄を防ぐとされている。

らしいです。
ということで、みなさん私を大切にしてください。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 私事
5555555555555555555555555555555555555
1月18日
友達と新年会。
辛味噌のもつ鍋を食べる。
初★生もつ。かなり幸せ。

1月19日
うちに新しいパソコンが届く。
デスクトップのVista。
うちで豚キムチ鍋。
これまた幸せ。

1月20日
バイト中に嬉しい情報が。
五番町で鴨鍋。
うんまい。幸せ。

1月21日
ふらふらと権倉へ行き、味噌あんこう鍋。


鍋尽くしすぎる。
けど、全然飽きません。
味が違うからね。
パソコンのセキュリティーが強すぎるのか、普通にネットができない。
イライラする。私の趣味をとらないで。
あ、近々DVDレコーダーも届くらしい。
なんだか家電が充実していきます。



クラムボン/『Merry go round!』
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 私事
こなああぁぁぁぁゆきいぃぃぃ~
雪が積もってますね。
大学のあちらこちらで粉雪の歌声が聞こえます。
みなさん。、いかがお過ごしでしょうか。

寒い冬です。
身体は冷やさないように。
病気にはくれぐれも気をつけていてください。
思わぬところから奴らは襲ってきますからね。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 私事
紛う偽物
今日、ママンと果てしなくカオスであったクローゼット内を大掃除しちゃいました。
とりあえず、冬服以外は実家へ。
もう着ないであろう服は思い切ってゴミ箱へ。
そしたら、クローゼットに入りきらなかった段ボール3つ分くらいの服が綺麗に収まりました。
とても感動的です。
クローゼットの中がとても整理整頓されました。
涙がでます。

今日、めっちゃ笑ったこと。
このニュース「ガチャピンとムックがケンカ」
いやあ、笑った。
友達Yahoo!ニュースで発見したんだけど。
まさか、2人のケンカが全国ニュースに。
ってか、まさか2人がケンカなんて!

ガチャピンのブログがあるなんてビックリ。
さっそくブックマークしちゃいましたよ。
ガチャピン日記
そして、ガチャピンはキーボードがうてるのかという疑問。




もう隣の部屋がうるさすぎる。
ベースに叫び声に!
でも壁を叩く勇気はなし!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: 私事
あの頃の僕らはがむしゃらだった
届きました。
美術科03メモリアル。

一気に全部観ました。
卒業式も、謝恩会も全部懐かしい。
ほんの10ヶ月前のことなのに、すっごい昔のことのようです。

内容盛りだくさんで、会計係の方々と制作してくれた方々に感謝感謝です。
感激です。

一人、部屋で笑ったり、映像につっこんだりしながら観ちゃいました。


そして、『ときめき美術科メモリアル』DVDを観て、涙しました。



本当、大学生活4年間もあったのかなって思う程早くて。
数え切れないほどの思い出がいっぱい。


みんなと過ごした日々
めっちゃ笑って
バカみたいに騒いで
あっちこっちに行って
イタリアも行った
よく食べて、飲んだ

つくるためのモチベーションを思い出した
いろんな課題
わけのわからないまま走ってた早通
辛かったけど、めっちゃいい経験になったうちのDEアート
孤独な院試
苦しかった卒制

この4年間はすごいよ!

と自画自賛。



自分はとても幸せ者だと実感しました。


GO!GO!7188/『こいのうた』
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: 私事
着信音は今更、時効警察です
若干、登校拒否の私。
冬休みを満喫していました。


レミオロメン/『ビールとプリン』

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: 私事
時効警察を全部観ました。
弥彦神社に初詣に行ってきました。
昼間に行くのは初めてだったので、こんなに混んでいるのかとビックリ。

参拝して、しっかりお願いしておきました。
が、参拝し終わってしばらくしてみると、とてつもなく自分本意なお願い事ばかりだったことに気付いて、ヘコみました。
人の幸せを一番に考えることのできるでっかい人間になりたいです。

おみくじは・・・吉でした。
なぜか大吉を出す気満々だったんだけど。
内容はとてもよかったです。
願望は「早くすれば他人の助けありて調のう」
とのこと。早めに行動するのは苦手っ。
助けが欲しいから頑張らなければ。

いい年になりますように。


柴田淳/『月光浴』
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: 私事
2008
新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ