×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: 私事
年末大掃除をしました
10年以上ぶりに仙台に行ってきました。
小学生の頃に仙台に行ったような気がするけど、何をしたのか全く覚えていません。

新潟県内は大粒の雪が降っていたけど、山形も宮城も晴れてて。
仙台の目的はイルミネーション。
すごいらしい。とのことで。

仙台って、やっぱり都会なのね。
ビルがでかい。

あ、しっかり牛タンも食べてきましたぜい。
分厚いの。
美味しいの。
やばあいの。

夜、めっちゃ寒かったけど、めげずにイルミネーション見てきました。
車はめっちゃ混んでいます。
ってか、渋滞。
徒歩をお薦めしまする。

仙台

とってもとってもきれいでした。
4列並んでいる街路樹にLEDがぶわーーーっとついてるの。
すごい長いんですって、それが。
新潟のけやき通りが悲しくなってきます。

2007年最後にいい思い出ができましてん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: 私事
Happy Birthday to me me
無事に23歳になりました。
なれました。

0:00はCG室で忘年会の一発芸の打ち合わせの最中に向かえました。
そして、そこに放置してあった、誰のか、そしていつあけたかわからない緑茶を間違って飲んでしまうというハプニングから始まりました。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: フランス
フランス4日目
4日目。
はい。
寝起きにして、すでに足が痛いです。
筋肉痛&疲れでしょう。
はたして今日1日乗り越えられるでしょうか。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: フランス
フランス3日目
フランス3日目.
やっぱりこっちのヨーグルトは美味しい!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: フランス
フランス2日目
フランス2日目。
この時期のフランスの夜明けは遅い。
朝7時にカーテンを開けても、暗いです。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: フランス
フランス1日目
さて、3年生の古美術研修に便乗して、フランスはパリへ!
新潟空港から韓国で乗り換えて、シャルル・ドゴール空港へ。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: 私事
サボっちゃいけません
ここ数日、寝食を無視してバタバタしてました。
よくわかんないけど、バタバタしてみました。
夜のCG室でセーラームーンのアニメの最終回をyoutubeで見てみんなで絶叫したりねっ。

お陰でフランス準備はほぼゼロです☆
ま、こんなん前日の夜でどうにかなる!(たぶん)

けど、しっかり遊んでました。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: 私事
赤い涙
念願(?)の眼科へ行ってきました。

「左のまぶたが痙攣するんです。
 2ヶ月くらい前から毎日。
 最近ひどいんです。
 ちなみに今も痙攣中です。」


「視力も問題ないですね。
 神経も綺麗です。
 見たところ全く問題ありませんよ。」

とのこと。
あら、そうなの?
それはそれで安心なんだけど。

とりあえず、疲れだそうだ。
細かい文字を見たり、パソコンを長時間見たり。
あ、疲れなの?
短期間の場合もあれば、人によっては半年くらい治らないこともあるそうな。
まじでか。
気になってしかがたないんだけど。
目薬だけの処方でした。

パソコン長時間はやめられません。
仕事上、そして何よりも私のライフワークですから。


明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます。




TRIBECKER/『MINT』

昔、ラジオを聴いて一瞬にして惚れました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: 私事
10×5-1
今週一週間はハードそうです。

はたして私はフランスに行けるのか。

とりあえず、各種病院にいきたいです。

目があー。目があぁぁぁー。



ナチュラルハイ/『だから、私は歌う』

ふと聞いたら、ナチュラルハイが気に入ってしもうたです。



つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 私事
撃ちまくりたいんだ
釜場にて、

たいまつを沢山燃やします。

あきやまさんの流木ランプシェイドにも灯りをつけました。


あっちの方はもう立ち入っちゃいけない。

彫塑側にもいつやってくるかわからない。


とりあえず火を絶やさなければ大丈夫だろう。


火のお陰で、深夜なのに明るい。



私は先の尖った丈夫な棒を探しました。


ダッチが銃を構えて辺りを見回してる。


みんなが屋内に入れと呼んでいる。


やつらはいつ襲ってくるかわからない。
とりあえず建物の中に走れ!





って、バイトハザード?を見てから、バイトハザードの世界に入った夢をしょっちゅう見ます。

ゾンビは今のところ、私たちに気づいてはいないようです。
美術科のまわりにゾンビがうようよいて、私たちはバリケードを張っている状態。

私たちは武器を持っていません。
女の子たちは半泣きで脅えています。

ダッチは銃を持っているけど、私はその辺の鉄棒とかを持っています。


接近戦はイヤ。


あ、ちなみにダッチはブラックラグーンのダッチです。
スキンで筋肉隆々マッチョの黒人です。
black lagoon

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ