×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 私事
月とすっぽん
買っちゃいました。

ここ2週間くらい、ずっと恋をいしていたブーティー。

亀田のイオンでは色もサイズもなく。

三条のサティで発見したときもサイズなし。

今日、ラブラでやっと発見。

earth music&ecologyのブーティーです。
ブーティー

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 私事
フワフワ
ちょっくら太平洋まで。

umi

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: 私事
ひっさびさに自炊をしました
1人でお好み焼き焼いてなんかいませんよ。

昨日、バイオハザードⅢを観ました。
ⅠもⅡも観ないままだったけど、楽しめましたよ。

ってか、恐かった。
恐すぎた。
始まった瞬間から、エンディングまで心休まる時間なし。
ずっと気を張っていなくちゃ観てられません。
お腹が痛くなるほど恐かったです。
なんといっても、いつ何が起こるかわからないあの緊張感。

けど、面白かったのでⅠもⅡも観たい。
みらびょぼびっちカッコよかったわ。
綺麗なお姉さんが戦うの好き。



SOPHIA/『Strawberry&Lion』

懐かしいなー。好きだったなあ。
あ、今でも好きですよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: 私事
プーさんのハンカチ忘れてきた
プロジェクトの打ち上げでした。
1年間準備に費やしてきたプロジェクトの打ち上げです。
とりあえずウーロン茶を浴びるほど飲んでおきました。

全員でじゃんけん大会をしました。
勝ちかあいこで生き残り、勝者3名には西区Tシャツプレゼントのことです。
私はもちろん全色持っています。
あの人数で生き残れる訳がありません。


全部勝ちました。

結局、実行委員長と副実行委員長が生き残りました。

KYですね。

西区Tシャツ4枚目をゲットしました。

KYですね。


一次会で隣の席では終始、ガンダムトークが繰り広げられていました。
マカロニをストロー代わりにしてビールを飲むイケメンがいました。
二次会で後輩がアルコールのシャワーを浴びていました。
誰かさんが記憶を飛ばしていました。
三次会のカラオケのしょっぱなは涼宮ハルヒのテーマを数名で熱唱していました。
あんなにバカみたいに盛り上がったカラオケは初めてです。

楽しかったのーん。


事後処理等がまだまだ続きますが
とりあえずみなさんお疲れ様でした。
みなさんのおかげでここまでこれたと思っています。



NANA starring MIKA NAKASHIMA/『GLAMOROUS SKY』

かっこいいんだれー。
中島美嘉。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: 私事
ぱっつんぱっつん
まぶたの痙攣に限界を感じ始めました。

めっきり冬ですね。
今日は山を越えてひとっ走り福島県までつき合わされました。
ええ、親の趣味に。
山は雪で白くなっていました。
んんー、冬ですねえ。




YUI/『CHE.E.RY』

あ、別に恋しちゃってなんかいませんよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: 私事
手遅れなのでしょうか
まぶたの痙攣が日課となりました。

あれ、ラルクのhydeとkenがぷっスマにでてる。
バラエティーとかでるんだ。
相変わらずkenが好きです。

バイオハザードⅢを観に行くことになったので、ⅠとⅡも観ておこうと雨の中、ゲオに行ったのに全部レンタル中でした。
みんな、Ⅲを観に行くつもりなんだ!
みんな私と一緒でⅠもⅡも観てないのにⅢを観に行こうとしてるんだ!


天野月子/『烏』【MAD】BLACK LAGOO

天野月子のライブ行きたい。
この映像カッコイイ。
そういえば、ブラックラグーン、最近読んでないな。
アニメで観てみようかしら。


私も脳天を撃ち抜かれたい。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: 私事
明日から雪が降るそうです。
あれれ・・・

腕がダルいよ・・・?

久々に粘土をこねたから?

え、これだけで??

かなりうずく痛さがあるよ・・・?



涼宮ハルヒ/『God knows』

いやあね、昨日から『涼宮ハルヒの憂鬱』にはまってしまいました。
youtubeで、1話から観ちゃってます。
友達と、その彼氏さんの影響でしょう、これは。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 私事
初体験が最悪の結果に。
今日は会社の合同説明会なるものに参加してきました。
今日のぞいたのはさ、めっちゃ大手だけど、ほんのり興味を持ってしまった会社でさ。

ま、色んな意味で撃沈だよね。
説明を聞くだけで撃沈って。

ま、僕の将来は明るくないような気がしたね。


宇多田ヒカル/『Beautiful world』 エヴァンゲリヲンver.

エヴァ序、公開初日と最終日観に行きました。
最終日はなぜか友達カップルと3人で。
私、お邪魔虫-。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 私事
違う名を呼ぶ

熊木杏里/『ひみつ』

ユニクロのCMソングですね。
あの麻生久美子はやっぱり寒いと思うけど、やっぱり綺麗だから何でもOK!
そして、大森南朋かっこいい。好きです。
ちょっと、もきゃってしてる。気がする。

最近気付いた。
私、面食いだわ。
カッコイイ、綺麗な男の人見ると嬉しくなるもん。
おばちゃんみたいに。
「あっらー、かわいい男の子ねー」みたいな。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: 私事
変な音がする
ママンが最近やたら、私を健康診断に連れて行きたがります。
なんでだろう。おっかねんだれ。
と思ってるけど、

たぶんー

ここ1年ちょっとで10キロくらい太ったからだと思う。


そりゃあ、激太り。
過去に4ヶ月くらいで10キロ以上痩せたことがあるけど、完全にリバウンドです。
糖尿をもっている家系らしく。
遺伝するんだってね、こういう病気は。

もう手遅れかもしれない。




Dreams Come True/『大阪Lover』

今や私たちの中でこの曲はカラオケではモテソングになってしまいました。

好きだけど
好きなのに
好きだから
好きなんだー


世の中はそう上手くはいかない。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 私事
人形遊びが楽しいです
今日は豆乳鍋でした。

トランプで貧民しました。
大富豪になったり、大貧民になったり。


湘南乃風/『純恋歌』

♪大貧民負けてマジ切れ~
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 私事
ネットショッピングにはまりそうで怖い
この間、今シーズン初!
鍋を食べましたー。水炊き。
M1飲みにね、参加させていただいて、ちょっとお友達が増えました。

んで、今日は2発目!
yumepi宅でごましゃぶ!
うんめかったよおー。
鯛がよかったねえ。きのこもよかったね。

みんなでトリック劇場版見たり、情熱大陸みたり。
久々です、この感じ。嬉しい。


どうやら明日は豆乳鍋のようです。
たくさん鍋パーチーするそうです。


なぜって?


カセットコンロのガスボンベがたくさんあるかららしいよ。


鍋パーティー、レギュラーを勝手に狙ってます。


フーさんと、カップルを実演。

ベットに寝っ転がって、お互いの腕枕を実演し、

それを脇で見ているyumepiがどん引きする。

フーさんとなら、カップルになれる気がする。




勝手にしやがれ+中島美嘉/『YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO』

勝手にしやがれ、やっぱりカッコよすぎる。
中島美嘉、好き。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 私事
今日は雨でした。
おひさしぶりです。

来月の古美研フランス行きに向けて、今日から準備を始めちゃいました。
って、本で調べるところから。



Hanaboy/『会いたい夜は雨』

最近ヘビロテのHanaboy
とっても素敵なのです。
とってもとっても素敵なのです。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ