×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: 私事
もやもやもやもやもやもやもきゃ
ずっと付けてた薔薇の指輪が壊れました。
完全に金属疲労です。
結構ヘコみます。

傘の骨がもぎ取れました。
あんまり気に入ってなくてよかった。
結構恥ずかしかったです。

ウィルコムを買いました。
初心に戻った感じです。
けど、私の携帯より遥かに機能がいいです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 私事
Everything is fine


The White Stripes/Icky Thump

とっても個人的に
こちらのPVを観て、目が点になったというか。
面白いくらいにビックリしたというか。
テレビから目が離せませんでした。
えっとー・・・
うんとー・・・
あれれ・・・??
なんかおっかしいなー。
みたいな。

わかる人にはわかるはず。
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 私事
Are you Linda?
昨日、親が無事にイタリアから帰ってきましてん。
お土産をいろいろいただきましてん。
マーブル紙とかいただきましてん。
私もベニス行きたかったわん。

お土産の中の1つ。
バルサミコだそうな。
20070716200613

さあ、こちらお値段いくらでしょう。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: 私事
美術科一の頑張り屋さん
umi

初体験です。
去年から美術科でブームだった、流木拾い。
とうとう私も拾ってきました。

昨日、友達とお散歩がてら、寺泊へ。
小雨の降る中、だらだら歩きながら小さな流木探し。
流木の魅力にやられた私も自分の分を拾ってしまいました。
ジョイフルに売ってる流木って、なんであんなに高いんだろう。
eyoukan


流木の魅力にやられている彼は今日誕生日でした。
おめでとう!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ