×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: 私事
抹茶プリンさよならセール
2限に出席しようと歩いていたら、T教官に捕まる。
助成金のことで連絡があったらしく、ワタワタしていたら、結局2限が始まってしまった。
思ったより、早く終わってしまい、やっぱり授業に出席しようと思ったけど、遅れて入るのがとても嫌なため、欠席。
もしかして、この授業落とすんじゃないか。こえぇ。めえぇ。


最近、ブログをサボっていたので、何か書こうと思ったけど、別に書くことがなくて困ってます。


あ。

この前、ちょっと気づいちゃいました。
「恋って思い込みなんじゃね!?」と。

Q:恋ってなんですか?
「恋とは愛の入口だと思います。愛の初期段階ですね。」byK姉妹
「恋はするものじゃなくて、落ちるものだ。」by江國香織
「恋はうぬぼれと希望の闘争だ。」byスタンダール

違う。違う。

「恋とは思い込みである。」byもも

これだっ!!
思い込み!思い込み!
と、一人で興奮しちゃってる次第であります。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/06/08(金)   CATEGORY: 私事
スコールにあいました
脚のももの湿疹のようなものは外傷性の皮膚炎と診断されました。

「草むらに入ったり、すごいホコリのある部屋を掃除したりしましたか?」
と聞かれ・・・


「・・・・・??????・・・・・はっ!」


そうでした。私、先週わっさわっさ草むらに入り込んで作業してました。

作業着の下にタイツはいてたけど、それでも症状のでる人はいるらしい。
そうだ、私、肌弱かったんだ。

草むらにも入れないだなんて。

あらあら、困ったわねぇ。

そして、症状は結構ひどい。




うう・・・
かゆいよう・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 私事
なかなか躓くねえ
数日前から・・・
ももを・・・
あ、脚のね、ももを中心に怪しいものが・・・
湿疹?汗疹??
なぜか日に日に悪化する一方です。
痒いです。助けてください。


最近、生クリームを食べたいので、電動泡立て器を買おうと思いました。
けど、ジュースもつくりたいのでミキサーも欲しいです。
でもお金がないのだ。

あ、でももしかして、ミキサーで生クリーム作れるんじゃない?
と思ってるのは間違いでしょうか。
あの回転を利用して作れないでしょうか。


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 私事
恋愛成績表
後輩にすすめられたので、やってみました。
恋愛成績表↓
http://hanihoh.com/love2/

私の結果↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070604-10-57138


まあ、そんな恋愛経験あるわけないですから。
結果は芳しくないですよ、もちろん。
ただ、心理操作が◎ってことに満足。


今日の午後は素敵でした。
欲しかった靴を半額で買えて。(2足)
ルーテシアでケーキと紅茶いただいてきました。
素敵な午後やわー。満足。
さて、作業しよっかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 私事
ただいまの気候は最悪です。
実家に帰ってました。
お母さんが「家のスリッパ新しくしといたから。かわいいよ。」
と言ってました。
で、実家についてスリッパを見ると、ダイエットスリッパってやつでした。
あれです。踵が浮くヤツ。
かわいいってこういうことか。
無言のプレッシャー。


が、履いてみて気付いた。
私の足が小さすぎて、ダイエットスリッパに結構足がフィットするのだ。
そんなに踵浮かないし。
あんまり意味がなさそうです。


さっき大学に行ったのに。
CG室の鍵がどこにもない。
めっちゃ探したし。
めっちゃ色んな人にメールしまくって、迷惑かけたし。
鍵どこにもないし。
私の1時間を返してください。
犯人は多分あの人。
鍵をかけてくださって、どうもありがとうございます。
けど・・・鍵は置いていってください・・・(涙)
ぐうううううううう・・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ