×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 私事
ちょっと倒れそう
6月上旬までには行こうと思っていた東京旅行を若干諦め始めています。
なんていったって、はしかが怖い。
あと、最近ちょっと行動力がない。

天野月子の7月の東京ライブは若干あきらめています。
余裕がない気がする。
あ、でもカップリング集アルバム第2弾「ウマ・サーモン」が限定発売するらしい。
これは即買いで。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: 私事
連続ガーター
25日
中学校、高校と6年間一緒だった4人で集まり、友達の誕生日パーティー。
やっぱり、中高校生の時の友達と話すのはかなり楽しい。
元気が出た。
あ、今年でみんなと出会って10年経つんだ。
と思うとめっちゃ長い。
地元の中学じゃなくて、あの学校に通ってかなりよかった。
といつも感謝します。

26日
真っ暗な23時過ぎ。
先輩と3人で海に行く。
真っ暗。
真っ暗。
先輩はあおいあおいアドリア海が見たかったらしい。
残念。ここは真っ暗な日本海です。

27日
夕日を見に、また海に行くも、すでに沈んでる。
強風の中、4人で真剣に棒倒しをする。

28日
7人で焼肉へ行く。
肉が焼けていく様子は感動だ。
ここ2週間くらい焼肉に恋をしていました。
恋が叶いました。
終わったら、ボーリングへ。
見事にビリでした。(かなりの差で)
半分近くはガーターでした。
後半の追い上げはちょっと嬉しかった。
プリクラというものを撮ってみる。
誰1人可愛く写ろうとか、かっこよく写ろうとかしないとこがいい。
ジャングルのようでした。
楽しかった。本当に楽しかった。


最近、なかなか楽しいことばかりで心も潤っているようですが。
見る夢はかなりツライです。
最近はよく人に腕を切られます。
痛い痛い。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: 私事
美味しいものが食べたい
この前まで、食欲がありませんでした。
この私が。この私が。あり得ないことです。

理由は
「食べたい物が無い」「食欲をそそられる物が無い」から。
どこかレストランとかに入ってしまえば、メニューの中から選ぶしかないから食べますが。
もう5年目の生協では私を満足されてくれるものがありません。
自分でつくったご飯なんておいしくないし。
お金ないから、そんなに外食できないし。
とほほ。

と思っていたところにママンが大量のご飯を持ってきてくれました。

「私が求めていたのはこれだ!」

と、ママンのご飯のおかげで食欲を取り戻しました。
やっぱり母の味なのね。

そんなママンのご飯も昨日なくなりました。
また食べたいものがない生活に逆戻りです。


あ、でも最近の月刊Niigataのカレー特集とweekの洋食特集はかなり熱い。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: 私事
責任というもの
今時期の風邪は喉に注意です。
から咳が続きます。
もしかしたら、身体全体的にダルさが感じるかもしれません。
パブロンじゃあ、対応出来ません。


今日はとても頭をつかった日でした。

今日はとても自分の無知さを痛感した日でした。

今日はとても自分が情けなくなった日でした。

今日はとても恥ずかしい日でした。

今日はとても申し訳ない気持ちになった日でした。

今日はとても残念な日でした。


課題は山積みです。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 私事
光化学スモッグを知りませんでした
あー

天野月子のライブ行きたいなー。
7月末かー。
むっむむー。


あー

今月はいつ東京行こうかなー。
あ、渋谷のパルコにまだhanpandaあるかなー。
あ、表参道ヒルズで、また村山留里子の巾着買ってこよ。色違いで。
あ、日暮里で企画の素材探してこよ。
一泊したいなー。


あー

お金ないなー。ぐすん
6月、2回もバイトがお休みらしい。
おかげで運動会でれるけど、給料が入らないじゃないか。


あー

江古田ちゃん買おうかな・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/12(土)   CATEGORY: 芸術
気高い手
村山


よっしゃ!きたきたきたっ!
村山留里子氏の個展!新作!
http://www.yamamotogendai.org/japanese/exhibition/index.html
山本現代にて。

近々東京行こう。
無理してでも行こう。
なにかお勧めの展覧会あったら、誰か教えて下さい。


www-art.aac.pref.aichi.jp/
愛知県美術館まで足をのばして、伊藤若冲展も見てきたいなあ。
けど、遠いなあ・・・・・(涙)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ