×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2007/04/24(火)   CATEGORY: 好きなもの
補完されました
エヴァのDVDが低価格で再販だって!!
29800円でしょ!?
めっちゃ安いじゃないかー。
欲しいじゃないかー。
欲しいじゃないかー。

えー、バイト代は全部プロジェクトに費やすって決めたのになー。
それでも足りなそうなのになー。
えーえーえー。

私のタイピングが上手くなったのは、全て綾波レイのおかげです。


5月3日追記
amazonで2万円ちょっとで売ってるじゃないかー!
ぐうううぅぅぅ・・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: 私事
ふーわふわ
自分の立ち位置がさっぱりわかりません。
さっぱりじゃ。
こんばんは、大学院生活は学部時代と大して変わりません。
強いて言えば、授業のウエイトがひとつひとつ重たいと言うことです。
ぐっはー。

YUKIのLIVEに行きたくて、ホームページを見たら、「LIVEの予定はありません」とのことでした。
とても残念なことです。

春なのに。
春だから。
春じゃあないか。
どこかへ行きたひ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 私事
最近キャラおかしいらしいです
新しいバイトは体力勝負です。
休日は朝から夕方までなんだけど、結構疲れます。
けど、暇よりいい。
覚えなくちゃいけないことばかりで頭はいっぱいですが。

大学に来てみたら、誰もいない。
およよ、寂しいじゃないか。
うちに帰ってもすることないから、誰か遊びに誘おうと思って、パッと浮かび上が人がもういない。
おおおう、寂しいじゃないか。

新潟は桜が咲き始めました。
もうすぐお花見です。待ってました。桜開花。
昨日はプロジェクトの企画プレゼンの後の懇親会は結局三次会までありました。
最後はちょっとディープな世界に入ることができました。
むふふ。やっぱり山本先生は素敵だ。

今年はきっと新川に何度か落ちるな。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: 私事
ブログ鑑定
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 私事
早くお花見がしたい
大学院生になりました。
別に私自身、なんの変化もありませんが。
周りの環境が変わりました。
友達はみんな社会人となり、大学から飛びだっていきました。
私も2年後、社会人として生きてるのでしょうか。
1年後には就活で忙しくしているのでしょうか。
未知数すぎます。

とりあえず、今って春休みのはず・・・だよね?

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ