×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 好きなもの
天野月子ゴネンジャープラスin新木場STUDIO COAST
20061127190406

行ってきました、天野月子ライブ。
過去最大ですかね、整理番号が900番以上もあったみたいですな。
はじっこの方だったけど、なかなかいいところで見ることができました。
今回は本格的にカメラが入っていて、きっとDVD化するんだ!
と盛り上がっておりました。

登場の衣装はデラックスカタログのお姫様バージョンで。
あれは上を脱ぐとウタカタの衣装になるのね。
「シャロンストーンズを発売するときに、出会ったスタッフやファンの人達にありがとうを言いたくなって書いた曲」
で、『カメリア』。
前に少し活動をお休みするという時の直前のライブでは最後の方に『カメリア』を歌って、涙を流す姿を今でも覚えてる。
この曲はありがとうの曲なんだ!とちょっと驚きながらも、歌ってるつっこさんが少し笑顔なことに感動しました。
そう思うと、前の涙も今回の笑顔もなんだか納得します。

幕間に流れた、謎のユニットA LUNCHの謎の曲『ほにゃらら』。
なんだか、ちょっとアニソンちっくな?
1月に発売のアルバム曲らしいが・・・
1月20日のレコ発ライブは行けない!
次の日ならよかったのに!
卒制の〆切じゃないか!行けない!ぎゃおーん!!

途中のカバーでは、EARTH SHAKERのRADIO MAGICをやったんだけど、なんとこの曲って、私が生まれた年に発売された曲なのね!
しかも、誕生日より前だから、私が生きてるよりも前からある曲なんだ。
年のいってる方々は大興奮してるようでした。
カッコよかった。
いつかは見てみたかった、EARTH SHAKERの曲をつっこさんとSHARAさんが演奏する姿。

アンコール1ではLove Dealerの衣装で。
今回に何気に一番楽しみにしていた『梟』
エアーマンさんとのコラボで『恋』
「この服でトムパンクスをやってみたらどうなるだろう?」と、もう1度『トムパンクス』
実は2度目のアンコールの時につっこさんが話してくれたんだけど、
「今回のライブはスタッフのミスが酷すぎる。これじゃDVD化して売れない」なんてシャーマン2が言ってたらしく。
1回目の『トムパンクス』で効果を入れるタイミングを間違ったらしい。
と、いうことで今回撮ったものはうちらお客にプレゼントするらしい。
え?まじで?
と嬉しい半面、私は複雑です。
いろいろと、複雑です。普通に喜べないのはどうしてだ。
まぁ、そちらがそうおっしゃるなら、もちろん頂きますけど!

これから新曲づくりだとか。
暖かくなることに次の動きがわかるそう。楽しみだね。

×たぶんこんな感じセットリスト×
菩提樹
箱庭
B.G.
時計台の鐘
Tresure
Stone

ウタカタ
カメリア


~幕間~
ほにゃらら/A LUNCH

~後半戦~
人形
日曜日

Joker Joe
RADIO MAGIC

スナイパー
トムパンクス

巨大獣

~アンコール1~


Love Dealer
トムパンクス
風船

~アンコール2~
おんがく








ぶっちゃけると・・・
(愚痴です。あまり読むことはオススメしません。特につっこファンの方々)↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 私事
いい加減にしてくれ
東京1日目。
新幹線はなかなか混んでました。

とりあえず、素材探しの旅へ。
赤い布を求めて、まずは蒲田のYUZAWAYAへ。
おぉ、噂通り舞台衣装用の布のところでいいもの発見。
が、舞台衣装の布は高い!
他にもいいレースとかがたくさんあったけど、ここは我慢。

続いて、布の問屋街、日暮里へ。
目指すはトマト
有名だよね、ここ。
で・・・
入った瞬間から大興奮!
スゴイ布の数!安さ!
あああああ・・・!求めていた布が!!
しかもそんなに高くない・・・!!
ぎゃあああああぁ・・・・!!
と、アホみたいに興奮してしまいました。
いろいろ作りたくなります。

とりあえず、実験しなければなので1㍍切って貰って、何種類か買ってきました。
見事に全部赤。
なんで赤なのよ、っていう質問はいつかお答えしましょう。
あ、別に気にならないって?

日暮里で満足してしまい、2時くらいからすでに暇人になってしまった。
が、美術館に行く元気はなく。
卒制の参考になるかな、とか思ったけど今いろいろ見てしまうよ、とてつもないダメージを受けてしまう気がして、美術館には行きませんでした。
自分にしては珍しいことですわ。

あ、もしやこれからディズニーランド行っちゃう?
と、迷い。
うーん、どうしよう。行きたい。行きたい。
じゃあ、日暮里から上野間を歩きながら、どうするか考えよう。
と、てくてくあるく。

途中、SCAI THE BATHHOUSEギャラリーに寄る。
『Dzine』という人の個展でした。
硝子樹脂?でコーティングする絵画とか。とかとか。
おい、なんか好きだ。
と思いました。

上野に着くころには荷物は重いし、歩き疲れてすっかりディズニーランドに行く気がなくなっていました。
どうせ行くなら元気なときがいいじゃないか。とね。

ホテルに行くには早すぎるので・・・
1人で秋葉原をぶーらぶら。
めちゃめちゃ人いるし。
別に買う物ないんだけどね。社会勉強だよ。
あちこちにメイドさんが。思わず付いていきそうになる。
あちにちにコスプレさんが。なんのキャラか全くわからない。
あちこちに人が集まってる。太鼓の達人してる人をみんなが取り囲んで見てる。北斗の拳を見てる。
できればもっと奥地まで攻めたかったわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/25(土)   CATEGORY: 私事
もう少し、我慢しよう
どうもパッとしない最近。
今日は午前中に大学に行こうという目標も崩れ、ランチを食べに行くという約束もドタキャンし、お布団からでれないという状況。
起きあがって、大学に行けば楽しいのに。
2日間連続でケーキ食べに行って。
久々にOGの先輩やみんなと飲めた。
楽しいじゃないか!
が、どうもパッとしない。

なんでって?

いや、奥さん、そりゃあ、
卒制がはっきり決まらないからでしょうよ。
ねぇ。

明日からの東京行きも、なんだか気が乗らなかったけど、日暮里の布の問屋街を調べてたら、少しだけテンションあがってきた。
午後から1人でディズニーランドに行こうか。っていう気にもなってきた。
が、1人でディズニーランド行って、私なにをするんだろう?
けど、そろそろディズニーリゾートに行かないと、苦しくて死にそうです。

あぁ、旅支度してたら、ちょっとだけ楽しみになってきた。
ちょっと、だけ。
普段しないショルダーバックを用意したり。(ママから奪ってきたもの)
普段は読まない本を用意したり。
あぁ、いつもこうだったなー。
って、思い出した。9月に東京行ったばかりなのにね。

日曜日には友達と合流できるから、楽しみ。
天野月子のライブも楽しみ!
いい旅になりますように。。。


リンク追加しました。
中学からのお友達りえのブログ


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 私事
I was defeated by oneself.
今年もやってきました、この季節。
大好きです、この季節。
天気悪いのは嫌だけど。
そうです、鍋の季節!

先週、第一弾お鍋大会をしました。
すき焼きです。
U様が「大根を入れると美味しいよ」
と行っていたので試してみたら、本当美味しかった!
味がしみこんでさー、美味しいのよ。
食いキャラ4人で主に野菜をたんまり食べました。
最後のうどんが誰も食べれないくらい。

今日は普通に色んな野菜や豚肉、きのこのお鍋。
ゴマだれか、もろみ酢&醤油で。
もろみ酢、ニガテだったけど、これなら美味しい。
きのこの炊き込みご飯も幸せだったー。
めっちゃお腹いっぱいになったのに、美味しいもの食べるの大好きな私たちは食後のデザートもこだわる訳です。
いろんなお菓子やスイーツなとを買っていって、自作パフェ!
相変わらず、ぽむ氏の勢いはもの凄かったです。
彼女はスイーツに関することになるとキャラが変わります。
幸せそうでした。

息抜きも必要です。
って、私は息抜きをする程、なにもしてないのだけど。
鍋は簡単だから、ちょくちょくやりたいもんだよ。
まだうちは綺麗だから、うちが綺麗なうちにまたぜひ。


さてさて、そろそろいくらなんでも卒制に本気モードをだそうと思いまして。
今週末にライブもあるし、東京に材料調達の旅です。
久々の東京で、いつもは前からめっちゃ楽しみにいして予定立てていくのに、今回はなぜか気が乗りません。
ライブは楽しみです。
美術館に行って、楽しみたいもんですが・・・
どうしてだろう?
1人旅がだんだん好きじゃなくなって来たようです。
だって寂しいじゃんね。
1人旅の楽しみ方を忘れてしまったようです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 私事
It ends soon.
久々に早く帰ったので、たくさん記事を書いてる気がします。

最近、いつでもどこでも頭の中で流れているのは、みんなのうたの宇多田ヒカルが歌っている『ぼくはくま』
youtubeでガンガン観てます。
バイト中、お客さんが誰もいなかったら、声にだして歌っている始末。
映像がもう可愛くって、可愛くって。
くまの子どものお話かと思ってたら、今日衝撃的な真実を聞かされました。
あのくまはまくらなのね!
そう思って観てみるといろいろ名なとこに気付くわ。
最後にベットに戻る時に、窓の外を見て、急いでベットに入るのは、持ち主が帰ってきたから。
で、ドアを開けるのは、くまのママじゃなくて、まくらの持ち主。
あ!くまの腹巻き柄のまくらになってる!
とか、もう感動だ。

今日からモデリング開始。
で、やっぱり頭の中は『ぼくはくま』
頭の中で歌いながら、ペンとクレパスでクロッキー。
寝ポーズでパニくる。
10分で充分描けない。
年々、慎重になっていってる。
途中で、モデルさんの顔をちゃんと描いてから描くと結構イケる!ってことに気付く。
全然似てないんだけどね。
雑誌とかを参考にして、その写真をイラストテイストに描くの好きだから、その感覚で顔を描くと、そのノリでできるらしい。
だから、後ろ姿とかだと、またパニくるのだ。
相変わらず楽しいです。モデリング。
今回は塑像はできないけど、絵が描きたいなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 好きなもの
アタイは所詮、日陰の女さ。
あれ?今日は
天野月子のベストアルバムとDVDの発売日じゃん!
ペリカン便が届くんじゃん!
と、思い出した。
寒かったけど、作業したかったけど、晴れてたし、早くDVD観たいし。
急いで着替えて、帰ることに。
G棟玄関でた瞬間、あれ?
霰・・・?しかもひどい。
いつもならソッコーで帰るの諦めてる。
が、今日の私は霰がひどいからとか言わない。
ブーツが濡れちゃうとか言わない。

めちゃめちゃ寒かったし、すっごい雷鳴ってるし。
雨霰に打たれながら帰ったら、なんと帰宅15分前にペリカン便来たらしく、不在届けが。
ああああぁあ・・・
電話したら20分後くらいに持ってきてくれました。
早くて嬉しかった。

まずは、5ネンジャーDVD『5-five-』から鑑賞。
5
おおぉおおぉおぉおぉぉぉ・・・・
こりゃあ、いいわ。
こうなってたとは。
こう繋がっていたとは。
しかも、こういう曲順とは・・・。
はっきり言って、とてもいいです。うん。
私的には『ウタカタ』の映像が好き。
あの人はあの部屋から出ることができないのかと思ってたけど、そうでもないのね。儚そうな人だ。
5人の中のポジションとして、『混沌-chaos-』の姉御が好き。
全てをわかっていそうで、全てを包み込みそうなのに。なにが欲しいんだろう。
自分がなりたいと思うのは『梟』のポジション。
外からみんなを見てるのさ。

つっこさんって、演劇をやってただけあってか、いろいろできるんだな。
と思ってしまった。
表情がいいですね。
どこまでが素で、どこからが演技なのか。
どこまで本気でどこまで笑いを狙ってるのか。
って、私の色眼鏡?

デラックスカタログ
デラックスカタログは豪華です。デラックスです。
シングル集にアルバムの中からよりすぐりの曲達が。+PV集も。
いやぁ、自分的にはDisc2の1曲目が『青紫』なことに大満足だねぇ。
Love Delearのプロモ面白い。
『おんがく』ってこういう曲なんだ。

こりゃあ、ライブへのテンションあがりますわ。
ぶひひひひ・・・。
またDVD観よう。ヘビロテだわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 私事
恋愛バトン?(改正版)
1つの質問だけ書き直しました。
だから、改正版↓

佑からバトンいただきましたー。
恋愛についてですって。あらまっ。

ではでは、いってみましょう。
スタート!


●職業 

大学生。
一応、女子大生らしい。一応・・・。
 
●性別

女です。

●恋人

ご想像にお任せします。

とりあえず、
近々、波乱の予感です。
傷心旅行どこ行こう・・・。

●今までの恋歴

初恋は小6だった気がする。だはは。
多分、世間一般から見れば恋した数は少ないと思う。
基本、自分から人を好きにならない。 なれない。


【出会い・告白】
 
●恋人選びで重視するのは??

楽しい人。
裏表のない(なさそうな)人。
お互いを尊重し合える人。
  
●見た目:性格は??
 
見た目3:性格7
面食いではないと思われます。
結構、性格重視なのだ。
見た目は・・・ただ生理的にダメな人は無理。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 
年下は微妙です。ってか、経験ないからわかりません。
ちょっと経験してみたいこの頃です。
年上は・・・相手によるけど15歳くらいまで。

●告白するならどうやってする??
 
うーむ。んー・・・。
直接言う?かな?
 
●逆に告白されるならどうが良い??
 
どんなでもいいけど、やっぱり直接言われるのが嬉しいと思います。
  
●自分から告白する方??待つ方??
 
待ちます。
相手によっては告白する・・・かも。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 
しばらく諦められないけど、しつこくチャレンジとかはしないです。
時間と共に諦めもつきます。



【お付き合い】   

●どんな異性と付き合いたい??
 
無理せず一緒にいれる人。
お互いのことが理解できる人。

●メールや電話は毎日する??

せめてメールだけは毎日したいです。
電話は・・・気分で。少なくても週1,2・・・?

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

右手の薬指か、どちらかの中指。
左手の薬指とかはなんか嫌だなぁ。  

●デートの代金はどう払う??
   
お昼ご飯奢ってもらったら、夕ご飯払うよ。とか。
この前、奢ってもらったから、今日は私の番ね。みたいな。
   
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
   
見たけりゃどうぞー。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
   
別に。
でも、もし浮気を疑ってしまったら見てしまうと思う。
 
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

・・・3、かな???
異性の友達とは手をつながないよね・・・?

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
  
この項目はみんなに怒られたので書きなおします。
私は質問を勘違いして、前は「むむむ・・・5までできるか・・・?」
と書いちゃったけど・・・

恋人がいたら、もちろん5までしないよ!
2までですね。はい。浮気はしません。
もし、私に付き合ってる人がいなくて、相手が私のことを好きだオーラをだしてたら、5までいけるかもってことです。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 
別にこだわりません。
 


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
  
なしではないと思うけど、結局うまくいかないだろうから、あまりしたくない。
自分が諦めきれなかったら、戻りたいと思うんだろうなぁ・・・。
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
  
んー・・・
付き合ってる人と別れたら、きっと次に恋するまで立ち直れない。
付き合ってない人にフラれたなら、きっと1ヶ月くらいで立ち直ります。
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??
  
まぁ、どうしようもないので、時間が経つのを待ちます。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 
何かの衝動で捨ててしまう。
 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  
やっぱり、経験少ないからよくわかんない!(笑)


 
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
 
yumekoさん→やってくれますよね??
でっち→やって!やって!

☆時間があればやってくれるだろう人。

んんんんー・・・・・・・いないかも。

☆やってくれるかもしれない人。
 
まるさん→どうっすか?
 
☆やってくれないかなぁ…

ぴょん→やってくれないかなぁ・・・

☆絶対しないだろ~

フーさん
山仙人
この2人は絶対にしない気がする。


むひょ。疲れた。
あー、恋がしたい。
ま、やっぱり自分からできないんだろうな!
自分、お疲れー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: 私事
彼氏できました
バトンです。
先輩に脅されたのでやります。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

ではでは、スタート!


●好きなタイプを外見で答えよう!
唇のカタチが可愛い。(GLAYのJIROのような)
体付きがもきゃっとしてる(で、顔が怖い感じなら最高)


●年上が好き?
できれば年上。精神年齢が大人の人がいいです。


●財布はどんなのを使ってますか??
韓国で買ったLANCELの黒の長財布。
長すぎでショルダーバックとかに入らないという邪魔者。
でも、長財布が好きなんです。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのG’zOneの赤。
安心してお風呂にも携帯できます。


●携帯ストラップは?
中学か高校の時に映画見たら貰った、ONEPIECEのストラップ。
あと、PostPetのモモちゃん。


●手帳って持ってますか?
もちろん。
手帳がないと、自分のスケジュール管理ができません。
忘れっぽいらしいので。
1週間くらい前に新しい来年も使える手帳に変えました。
ニセ革であろう、サーモンピンクの手帳です。
手帳、大好きなんです。


●バッグはどんなのを使ってますか?
結構、いろいろ使います。その日の気分で。
最近のお気に入りはボーリングバックみたいなやつ。
選ぶ基準は・・・
①ものがたくさん入ること
②雨に濡れても痛まない素材なこと
であります。


●[バッグ]の主な中身は??
財布
携帯
キーケース
ハンカチ×2
ティッシュ
非常用ポーチ×3(バンドエイドとか、薬多数とか、各種カードとか)
手帳
MP3
ガム
あと最近チョコが入ってることが多い。


●今はいてるパンツの色は?
なぬ??黒ですよ。


●星に何を願う?
おいらも星になりたいなー。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。
赤って1番早くなくならない?


●好きなスポーツは?
水泳
バドミントン


●好きな日
んー・・・
いい天気の日。
どこかへ出掛ける予定のある日。とか。


●最後に観た映画は?
あれ・・・?なんだろう・・・。
あれかな、『50回目のファーストキス』
2ヶ月くらい前だね。
間違った、あれだ、あれ。
1ヶ月前くらいに観た『オールウェイズ三丁目の夕日』だ。


●怒ってる時にどうする?
とりあえず黙る。口数減少。
目つきが悪くなる。
感情はすぐに顔にでるタイプであります。


●夏か冬どっち?
冬だな。
寒いのは嫌いだけど、冬服がかなり好きなので。
夏は嫌い。暑いし、夏服嫌いだし、肌が荒れるし。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
えーと・・・
3日前くらい。
妄想で泣けます。


●ベットの下に何がある?
ロフトで寝てるので下はクローゼット。
服やら鞄やらがはみ出して、雪崩を起こしています。


●昨夜何した?
寝まくってた。
ちょっと起きて、お夕飯食べて、薬飲んで、ネットして、お風呂入って、また寝た。


●好きな車は?
大きな車。
自分が乗りたいのはSUBARUのFORESTER。


●好きな花は?
薔薇。特に深紅の薔薇。
ダリア。
大きな花は基本的に好き。



以上でした。
ということで見ちゃった方々、チャレンジしてみてください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/07(火)   CATEGORY: 私事
苦しい・・・(╬◣д◢)ムキー!!
昨日、風邪をひきました。
じわじわと喉が痛くなってくるのを短時間のうちに自覚できました。
中学、高校の頃は3ヶ月に1回くらいのペースで風邪ひいてた。
風邪ひいてない時の方が少ないんじゃないかと思うくらい。
で、大学に入ってからは風邪ひきのペースも減退し。
今回は1年と3ヶ月ぶりに風邪をひきました。

昨日の夜から苦しみだし。
1時間に1回は目が覚める。
理由は鼻水と頭痛。
ってか、頭痛のせいでうなっているらしく、自分のうなり声で目が覚めるという奇妙さ。
いやぁ、本当に頭痛かったのだよ。
今までこんなに頭痛いことなかったのに。

で、悪化する一方なので、病院に行ってきました。
今日は運悪く、暴風雨。
こんな中、歩いて病院行けるか!
と思ったのだけど、ママンが来てくれて送ってくれた。
助かったですわ。
絶対に熱ないと思ったのに、普通に発熱してました。

で、ソッコーで点滴
点滴中、寝ようと思ったのに、頭痛いせいで寝れないんだよ(╬☉д⊙)
たーくさん、薬を処方されました。
私がひいたタイプの風邪がやってるらしいよ、皆様お気を付けてください。

で、具合悪いのにブログなんて書いてんの?
って感じですが、お陰様で大分回復したのだよ。
今日は医者に行った以外、ずっと寝てました。
具合が悪いと、寝れるもんだね。
これからもまた寝ます。
明日からは完全復活目指します


今日いろいろメーリングがまわってきて、プロジェクトがどんどん動き出してることを実感した。
そんな日に限って、動けないなんて、なんて不甲斐ない。

この前、お風呂に入っているときに一瞬だけ自分の選んだ進路を後悔した。
もしかしたら、あの時の決断は間違っていたんじゃないのかって。
でも、それは一瞬の後悔でしかなかった。
やっぱり私は間違ってなかっただろう!
って、自分でわかってる
絶対に後になってその決断を後悔するときはくるってわかってたけど、私の性格なら、そんなの後悔してもどうしようもないってわかってたし。
さてさて、そろそろ頑張らなくては
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: 私事
そろそろ整理整頓の時期かしら
今日は大学で学祭だったようです。
いやぁ、まぁまぁ人がいたような。
こんなに人がいた学祭なんて、在学4年目にして初めてみたました。
プリコンやってたわよ。
誰がプリンセスになったのかしら。気になるわ。
お昼をコンビニに買いに行った帰り道に外ステージから、天野月子がきこえてきた。
どこかのサークルの人がカバーしてたみたい。
多分、1曲は『烏』で、あとは『鮫』。
おー、意外と皆さんやるもんですなぁ。と思い、見に行こうかと思ったけど、きっと近くで見ると微妙な気持ちになるのでやめておきました。
もう4年生にもなってしまって、なんとなく学祭とかは若い子の集まりの気がして、近づけないという臆病な人達でした。

そんな臆病な私たちはカラオケへ。
お昼から、まったりしてしまったので、遊びに行こうぜ。と。
カラオケって、いつも何を歌っていいのか困る。
本を見ても、知らない曲ばっかりだし。
好きな歌手の歌なんかはほとんど歌えない。
ってか、歌える曲なんて全然ない。
よく言われます。エヴァの『残酷な天使のテーゼ』を歌ってるときが一番気持ちよさそうだって。
アニメーションが流れたとき限定だぜ。

男の子が女の子に歌って貰って一番喜ぶのはどんな曲だろう。
という話になり、勝手な推測でaiko、大塚愛、倖田來未とかじゃない?
という結果になりました。
おい、ほとんど歌えないぜ。
まぁ、別にそんな機会ないから、どうでもいいのだけど。



もう卒制を進めなくちゃいけない時期なのに、どうにもヤル気がでなくて困る。
あぁ、こんな時期にやってこられても。
次の中間講評会が来月の末にあるとかいう噂が。
その日は私の誕生日だ。
おぉ、地獄の誕生日になりそうだ。
22歳のスタートが・・・・・・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン・・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 私事
あっという間のような。
弥彦への旅
秋はいいよね。空はものすごく青いし、光が綺麗。

kouyou
弥彦山の頂上からの風景。
海は霞がかっていて、海なのか空なのかわらかなかった。
ちょこっと佐渡島の山々が顔を覗かせていて。
こんな風景をベルガモでも見たなぁ。
あぁ、来年も古美術研修はヨーロッパだといいな。
今年のイタリアは断念
展望台から眺める越後平野は田んぼばっかり。
さっすがは新潟

海まで夕日を見に。
夏より、秋の夕日の方が断然綺麗。
今日は残念ながら、そこまで眩しいオレンジ色ではなかったけど。
沈んでいく夕日は結構なスピードだった。
沈む瞬間は「おおおぉぉ・・・!」とちょっと興奮。
やっと綺麗な夕日が見れた。
春から、何度もチャレンジして、やっと。

弥彦神社では明日11月1日から26日あたりまで菊祭りやってます。
一足早く見てきました。真っ暗闇のなか。
すっごいね、なんというか見事!って感じです

弥彦はうちから結構近いし、大好きな場所のひとつなのです
今日はハロウィンだったから、イベントに便乗してかぼちゃのスイーツでも食べようと思ったけど、買いに行ったとこにはなくて、ちょっとヘコんだ。
まぁ、いいか。

最近、子どもの自殺のニュースばかりで心が痛いねぇ。
いじめが原因。
どうすればいじめがなくなるのかな。とか考えるけど。
答えはでない。
家庭の問題、友達同士の問題、社会の問題・・・
あげたらキリがない。ああ。。。
もしもしもし、自分が教師でいじめがあったとしたら、どんな風に指導すればいいんだろう。とか考えるけど、結局どうしたらいいのかわかんない。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ