×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: 未分類
寒くなりましたな
朝晩寒すぎで、今日は友達と頑張ってストーブを引っ張りだしたよ。
もうニット着とります。本当寒いんだ。

という訳で、先ほど学校から帰ってきました。
まだ教育実習の日誌などをまとめ終わりません。
ダラダラやりすぎた。
おかげで教育実習中より生活リズム最悪。

だってさ、家にいると絶対に仕事しないんだ。
学校行くと、みんなの作品見たり、お話ししたりしたくなるんだもん。

昨日なんて1ヶ月ぶりにプロジェクトの運営係の仕事をやったよ。(しかもただの打ち込み作業)
本当、大学から遠ざかり過ぎてて、プロジェクトがどこまで進んでるとか、どんなことやってるとか全くわからないんだって。
いや~、新入生気分だ。にゃはは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 未分類
まじでか・・・
天野月子ライブイベント参加?

10月23日(日)!?
まじでか~・・・
行けませんな~・・・
ツアーも参加できないしな~・・・
ニューアルバム、ライブで聴きたいのにな~・・・
あ~、ファンクラブの更新もしなくちゃな~・・・

ぐすん

公式情報はコチラ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 未分類
秋期教育実習最終日
『子どもあってこその我々』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぬふふ~。終わった~。
長かった~。ってか、いつからやってるかわからなくなるくらいだった。

まぁ、今回も勉強不足・意識低すぎでわったわたの実習でしたが。
先生方ありがとうございました。本当ご迷惑ばかりおかけして・・・。
生徒のみんなもありがと~う!色紙大切にするね。

とりあえず、やっぱり中学生は恋の話とか好きらしい。
2日に1回は聞かれる「先生彼氏いるの?」
あはは~!お前ら若いな~!
そして次は「先生、初体験何歳?」
あはははは~!!若いな~~!!!
って、コラ~!!!!!!!!!!
質問攻めになるとこんなもんじゃあない。
そして、男子は下ネタ大好き。

実習については、もちろん勉強になったこと反省しなくちゃいけないこと、たくさんありますが。
これは総合反省で書くとしよう。
言い出すとキリがない。

また明日から大学に戻っての生活か。。。
なんだか実感ないな。
ふふ~ん・・・そうだな。
このまま逃走するのもよし。
実家に戻って暮らすのもよし。。。

いやいやいや・・・
今は現実に戻ることが必要ですな。
は~いはいはいはい。
よ~し、気合い入れて大学に戻る荷造りしようかな!
1ヶ月で倍以上に荷物増えた気がする・・・(汗)
はっ!それよりも戻ったら、まずはアパートの大掃除か!
こりゃあ、マスク必要だな。埃まみれ。

それよりそれより!!
約半年ぶりに美容院行くぞ~!!!!
やっと髪の毛をどうにかできるぞ~~!!
しゃ~!!!パーマネントパーマネント。

ブックマークにももの本棚追加。
久々に更新してみた。漫画ばっか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 未分類
秋期教育実習9日目
『生徒をどういう視点で見るのか』
いや、本当に定まってないんです。
この教育実習中考えていたこと。後悔してること。
定まっていない時点で実習自体が無駄なのかも。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ふぇ~、小研終了~。
始まる前までは授業がおっくうだったけど。

春に担当だったクラスでの授業。春に続き、またこのクラスで小研。
おおおおおぉぉぉぉぉ・・・・・
なんだ~みんな今日はやけに私の話すことを聞いてくれるじゃないか~。
前はそうでもなかったじゃないか~。
ありがとうよ~~~~。
おかげで授業がしやすかったぞ~。
ご協力感謝いたします。

うん、色んなことひっくるめて、このクラス大好き!

残すは明日のみ。
明日は授業無し!観察のみ!

最近やっと美術部の方々集まってきましたが、なんだか毎日イラスト描かされてる気がするぞ?
いいんだよ、楽しいから。
でも、ももあんまりうまくないんだよ?好きだけど。
最近流行ってる漫画やアニメの話についていけないぞ?
ももより数倍ウマイ実習生おられるじゃないですか。
ってか、みんなが望むロリ系の絵が描けん。
かろうじて、BLEACHの日番谷くん描いたぞ。
今日は雨竜描くぞ。
BLEACH難しいんだよぉぉぉぉぉぉ~!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/23(金)   CATEGORY: 未分類
秋期教育実習8日目
※22日の日記※

ほ~う・・・
なんとか1年生の授業終了。
レタリングを発展させたもの。オリジナルマーク制作してもらいました。

先週までいた、もう1人の美術の教生の方が同じ授業を先週違うクラスでやっててくれたので、とっても参考になった~。
いつもよりパニくらなかったよ。
指導案と生徒に配る資料を直したくらい。
2時間があっという間でありやした~。
まぁ、相変わらず心残りがあったり十分に授業することはできなかったけど。

他の教生の方々の小研究授業がピークを迎えておりました。
みんなバタバタ。おわった後グッタリ。
お疲れ様です!!ももは来週。

今日は早めに退勤だったため、おわった後は先週に続きソッコーで大学へ。
今度はお金ないから地道に高速バスと路線バスを乗り換えて!

そうそう、今日はうちの科でイタリアの彫刻家ジュリアーノさんの歓迎会が行われてるではないか。
ちょっとドキドキしながら向かいました。

そんなジュリアーノさんは素敵な方でしたぜ~い。
英会話を勉強しようと決めた。話したいのに話せない!
短い自己紹介で交流終了~。
あと約1ヶ月でたくさんお話したいでありやす。

交流会の後は待ちに待った、水曜どうでしょう第6弾DVDを受け取ってきた!
まだ、見る時間ないかもだけど。
この連休中に見たいなぁ。

とりあえず、大学で勉強していたのですが、眠くて眠くて朝方寝たのだが・・・
めっちゃ嫌な汗をかいて目が覚めた。
あの部屋で寝ると必ず嫌な汗をかくのはなぜだろう・・・
そして、夢か現実かよくわからないけど、誰か寝てる私に手を振りました?
廊下のソファーで寝てた、O山仙人か?
いや、のっぺらぼうに見えたもんで。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY: 未分類
秋期教育実習7日目
だから、やっぱり無理なんだって。
私が寝ないのは。

やってしまいました。
昨日、あまりの眠さに10時くらいから仮眠をとって、12時くらいに起きようと目覚ましをかけました。
が、次に起きたのは3時半。
う~ん・・・もうちょっと・・・

そして、次に目をあけると・・・
5時半!!
はぁっ!?
まだ何もしてないよ!?風呂も入ってないよ!?
朝からバタバタ。
結局、ろくに教材研究もできず。
しかも、寝まくったくせに今日1日、眠気に襲われていました。

あまりの連日私の成長のなさに、先生も半分見放してきた気がする。
ふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑い事じゃねぇ。

明日1日頑張ろう。
そしたら、また休日。
そして、やっとこさ配属学級に慣れてくるという遅さ。

うん、やっぱりつっこさんのニューアルバムいいわ。
あっ、今日どうでしょうDVD第6弾受け渡しか!
来週まで待て。我慢だ、自分!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
A MOON CHILD IN THE SKY/天野月子
アルバムゲット~~~~~~~~~~!!!!!

そして、まだ全部聴いてないけど、いい!いいですわ!
特に今のところのお気に入り『Stone』

こりゃあ・・・いいわ・・・。
今日ヤマギワソフトであったイベント行きたかったな・・・
次のツアーも行きたかったな・・・
くそぅ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
秋期教育実習6日目
寝なくちゃ1日を過ごせない私が、今回の教育実習では前代未聞の(私の中だけで)記録を更新している。
いや~、本当人間どにかなるもんだ。

今日は今回の実習で初めての授業。
3年生の美術と1年生の道徳。

昨日のブログで籐の編み方の説明書を書いてると言ってましたが・・・
結局、あのあと3回くらい失敗し(最後まで失敗に気付かないアフォ)
寝てねんだ。いや、寝た寝た30分くらい。
でも、本当どうにかなった・・・と思いたい。

でもね、今日の授業は美術も道徳も反省ばっかり。
ん~・・・ん~・・・

眠たい、とりあえず今日は寝てから勉強しよう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/20(火)   CATEGORY: 未分類
秋期教育実習 授業準備?
明日(ってあか、もう今日か)、今回の実習で初授業。
3年生に籐カゴ編みを教えるのだ。
偶然、籐カゴの編み方を大学でちょっと前にやったばかりなのでホッとしてるのですが・・・
これ、説明するの大変なんだ。
しかも、相手は中学生。
明日ははっちゃかめっちゃかになってるはず。
みんな、ももの説明きっとわからないよ。ゴメンご。

その編み方の説明書を書いていました。
見やすくしようと思って、パソのソフトで。
イラレ使えれば、一番良いんだろうけど、私使えません。
だから、ちょっと無理してフォトショで描いてました。

始めて1時間半すぎて・・・
あと30分もあれば終わるかなってとこで

気付いた!

最初っから間違ってるがな~~~~~~~~~!!!!!!
まじでか~~~~~!!!!!!
なんでこんな初歩的なミスに気付かず描いてたんだ~~~~~~~!!!!!!!

もう直す気すらおきません。
はぁ・・・手描きにしちゃる。
みんなゴメンご。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2005/09/19(月)   CATEGORY: 私事
ビッグですなTEAM-NACS
噂は耳にしていましたが・・・
来ましたね~、公式情報が・・・
コチラ

大泉洋主演、フジテレビ系深夜枠連ドラ『おかしなふたり』

ほっほ~!スゴイね、楽しみ。
年内放送ね。ほうほう。
ん?ってか、単発ドラマじゃなかったっけ?
サンサンで洋さん自らそういってたらしいけど・・・
サンスポでは連ドラってなってますけど・・・
ってか、これ新潟放送されんのかな。

10月19日に水曜どうでしょうの新作放送でしょ。
こちら新潟での放送はいつかな~・・・

同日、ミスター監修の大泉洋本でるんでしょ。
これは読みたいような・・・

10月11日から佐藤さん出演のドラマでしょ。
これまたフジテレビでしょ。
あと、舞台にもでしょ。

12月から新宿で安田さんと音尾さん主演の舞台でしょ。
ウーエン イ ウースト

あれ!?リーダーは!?


ふ~むむむ、てんこ盛り。
とりあえず、全て楽しみ!なのですが。。。
う、うん、うんう~ん。

おおっと、また教材研究の道からそれてしまった!
時間がない!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 私事
秋期教育実習5日目
今日の名言
『全ては「あなた」と「わたし」の問題。
 それをどう乗り越えていくか。
 それは「わたし」の問題。
 そして、そこには「あなた」がいる。』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
16日金曜日の日記

本日にて教育実習1週目終了~。
今週は1時間も授業を受け持つこともなく。
が、しかし、すっごい色々やった気がする。
寝る暇さえほとんどなかった。

人間、限界というものに近づくと、その限界地点がまた離れていくらしい。
昨日は体力的にツラクて仕方がなかったけど。多分、寝不足で。
今日も全然寝てないで1日過ごしたけど、結構大丈夫なもんでした。
案外いけるな。中学生からパワーをもらってるのか。

同じ美術の教生の方が今日で実習終了。お疲れ様でした~。
来週から、もも一人。超不安。

今日は早めに退勤できたので、新幹線に乗ってソッコーで大学へ。
プロジェクトで関わっている地域のお祭りに参加してきました~。
今年で3年目。半分しか参加できなかったけど楽しかった。
浴衣を着ても、姿勢の悪さが治らない自分が恥ずかしい!

打ち上げ後に勉強や作業するつもりだったから、ジュースを飲んでいたけれど。
ちゃっかりビール飲まされた。
でも、頑張って教育実習の教材研究しましたよ。
酔っぱらって、楽しそうにしている人を見ると幸せな気分になる。

その後、約半月ぶりに大学の作業部屋へ。
皆様、作業が進んでらっしゃる。
そんな私は彫刻作品の展示を90%諦めた。
久々に友達に会えて、少しでも話せてヨカッタ。
なんだか現実に戻った感じがしました。

教育実習と大学での生活の二重生活を一瞬だけ。
今は教育実習に集中したいのです。
帰ってきたら、ちゃんとプロジェクトに集中しますから。
特にぴょん氏、ご迷惑をおかけします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/15(木)   CATEGORY: 私事
秋期教育実習4日目
今日の名言
『先生、お笑い芸人になってね』
って、おい!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

早い・・・
すでに体力の限界を感じ始めた・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/09/14(水)   CATEGORY: 私事
秋期教育実習3日目
今日の名言
『辛くないと感じたら、もう終わりだ』
なるほど。たしかに。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もう勘弁してください・・・
辛いんです・・・
給食が・・・
そうそう、何やらまだ実習3日目にして給食にやられてます。
本当にしんどい。食べたくない。
前はそこまでしんどくなかった気がするのだが・・・
別に美味しくない訳ではないのですが・・・メニュー自体がつらいっす・・・

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 未分類
秋期教育実習2日目
今日の名言
『イベントの裏に隠れる日常性』
さぁ、お髭VSお髭の戦いは行われるのか!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

背が小さいって、いいのか悪いのか本当わからない。
中学生より小さいっての。
春に続き・・・基本、髪の毛をいじられまくる。
な~ぜ~だ~。

春の実習は学生は4年生が半分くらいで。
今回の実習はほとんどが3年生。
初日から感じていたこと・・・
うわっ、やっぱり3年生と4年生の差はでかいな。
4年生は慣れてるってのもあるけど、なんとも意識が高い気がしたです。
なんか、やっぱり3年生って・・・
人にもよるけど、な~んか・・・う~ん・・・・・・。
とね。まぁ、私もその中の一人なのですが。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/12(月)   CATEGORY: 私事
秋期教育実習1日目
始まりました。教育実習。
この大学の附属中学校での実習は3回目。

校長先生のお話で口に出されてしまうと怖かったこと。
「この学校は毎年たくさんの実習生が来ます。だから生徒は教生をあしらう術を身に付けている。そんな中に君たちは臆しないで突っ込んでいって欲しい。」
だよね、そうだよね。みんな教生慣れしてるよね~。
けどね~、なかなか突っ込めないんですって。怖いんですって。

さすがに3回目ともなると先生方は顔と名前を覚えるらしい。
全然関わったことのない先生にまで。
やっぱり教師という職業上、名前とか覚えるのが早いのでしょうか。
ってか、私、前回何かやらかしましたか・・・?ってくらい。

今回受け持つクラスは1年生。前回は3年生。
さっそく1年生の授業の見学。
「・・・はっ!まだ全然幼い!精神的にも身体的にも!」
しかも、まだ教生にバリアを張っている!
2、3年生は結構壁もなく接しやすいのです。

その後、前回の担任をしていたクラスの授業を見学。
なになに~!みんな覚えててくれてるの~!?
いやん!ありがとう!!
いや、忘れられているのではないかとめっさ不安でした。
みんなから寄ってきてくれて、おばちゃんはうれしいよ。
しかも、うれしいことばっかり言って、おばちゃんを喜ばしてくれるんだ。
おばちゃんは涙がでそうだよ。。。

そして、来週からは美術の教生は私1人になるそうだ。
1人のお方は今週だけだそうだ。
よし、今週は君は全部授業しろよ。ってか、授業時間2時間しかないのかよ。
私は・・・あっ、連休多いから6時間くらいかな。
少なめでヨカッタ。

私はこの実習校がとても居心地がいい。
それは前回から感じていたこと。
全ての先生とお話したり授業を見学させて頂いた訳じゃないけど、とっても質が高いんだなってわかる。
とっても尊敬できる先生ばかり。教師としてでなく、きっと人間としても。
そして、美術の先生の考え方とかがとても好き。
美術や教育の枠を飛び出して、人間の心理行動など。
私が興味を持っていることを勉強していらっしゃるようで、とても勉強になります。うんうん。

実習校は色々な面でとても居心地がいいけど・・・
3回目ともあって、色々なノウハウを他の実習生より知っているから、ちょこちょこお得意の適当さをだし、自分に甘く、緊張感も少なくなっているなぁ。
気を引き締めないとヤバイぞ、自分!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: 未分類
バイトを探さなくては
今日、欲しいもの&必要なものを考えてたら、とてつもない金額になった。
お金を貯めるのができない星の下にまれた私は貯蓄なんてできません。(細木和子の占いより)
あるお金は一瞬にして消え去ってしまうのであります。

バイトバイト!
バイトをしよう!
ってか、この年になってバイトをしたことないってヤバイのかな!
社会に適応出来るのかな、自分!

・・・にしても・・・
何のバイトしよう・・・
ちゃんと選んだ方がいいよね・・・
私、超飽きっぽいから好きでもない仕事を選んじゃダメだよね・・・

う~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・
どんな職種がいいのか考えてみても、あれこれと理由をつけて却下している私。
例えば、
飲食業→ホールは嫌、思いものいっぱい持って歩けない。キッチンは手が荒れるから嫌。
コンビニ→嫌な客がたくさん来そうで嫌。ってか、人とあんまり接したくない。

とかね。
おめぇ、やる気ねぇだろう。
これでは社会になじめません。

ぬふふ。私に向いた仕事ってなんだろう!


あっ、今日は1年半ぶりくらいに歯医者さんに行ってきて、歯の検診をしてもらいました。
まぁ・・・軽い虫歯は何本かあるとは思っていましたが・・・
あったあった。なんか3本あったらしいよ。やっばぁい。
とっても軽いらしく1日で治るらしいから安心した。
今日は1本だけ治して貰ったけど、全然痛くなくてビックリ。
次の治療は1時間半はかかるらしい。
「大丈夫ですか?2日間に延ばせば時間もそんなにかかりませんよ」
と言われたけど、「いえ、大丈夫です。来れる日ないので」
とOKしてしまったが・・・
約1時間半も口開けてられるのか!?

あと、生まれた初めて選挙をしてきました。不在者投票だったけど。
うん、何か間違ったこと書いた気がする!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/09(金)   CATEGORY: 私事
怠け者
今日は久々に丸一日、家で引きこもってました。
けど、先輩のブログなどで大学のみんなの仕事っぷりを見ちゃうと本当申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね~・・・。
おいおい、お前一人でなにゆっくりしちゃってんだ?みたいな。

いや、ゆっくりしてる時間なんてないんですよ。来週から教育実習ですから。
だけどね~、全く準備進まないYO!
今日なんて、1日の半分をDVD鑑賞しちゃったよ!
買ったのに観れないでいた、水曜どうでしょうのDVD第3弾と雅楽戦隊ホワイトストーンズ観てました。
まじ、家の中で一人大爆笑だよ。気持ち悪いくらい。
あぁ、実家が田舎でよかった。きっと誰にも聞こえてないだろう。

そういえば、昨日のブログで自分今日は大学に行こうって断言してる!
はっ!行かなかった!
ってか、人に仕事頼みすぎ&押し付けすぎ!
ほにゃにゃ~・・・申し訳ないであります!!

よくよく考えたら、この夏休み期間、誰よりもちゃんと夏休みを取っている私でした。
夏休みがないとか言っておきながら。

そういえば、春期と同じ教育実習校に行くのですが・・・
私を覚えている生徒はいるのだろうか・・・
ある意味覚えてないほうがやりやすかったりして・・・
ってか、指導案って難しいよね本当。
よく、春期で自分いろいろ書いたなぁって感心してしまった(爆)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY: 私事
発売ラッシュ
?9月21日発売の天野月子のニューアルバム『A MOON CHILD IN THE SKY』
ポニーキャニオンのホームページにて視聴開始しましたな~。
う~む。楽しみ。う~む。早く全部聴きたい。予約しなければ。

?最近、のだめカンタービレの影響でクラシックばかり聴いてるのですが・・・
9月22日にR☆SオーケストラのCDが発売するとは本当かね?
欲しいですな。予約しなければ。
今は100円均一で100円のCDなんて売ってるのですね。
クラシックを何枚か購入しました。

?モダーン今夜さんのニューアルバム『愛しいリズム』が10月19日に発売。
前の無料ライブでの私たちの声は入っているのか・・・!?
楽しみ。予約しなければ。

?水曜どうでしょうの第6弾DVDの受け取り迫る!
ってか、この日普通に教育実習中で予約したローソン行けないじゃん!
いつ受け取れるんだよ。ってか、どうでしょうやその他もろもろのTEAMーNACS関係のDVDを買ってるけど、観ることができずに日は過ぎている・・・。
落ち着いたら一気に観よう。楽しみ楽しみ。
あっ、『COMPOSER』のDVDも早く予約しなければ。

ラッシュラッシュ欲しいものの発売ラッシュ。
まだまだ欲しいものあるのにお金がないのだ~。
はいはい、バイトね。探します。探しますとも。

明日は久々に大学に行こうか。一瞬で帰るけど。
1週間くらいしか留守にしてないのにもう1ヶ月以上行ってないみたいな気がするな~。
来週から2週間以上行かないけど、どうなるんだ。
ある意味新入生気分でかも(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/09/06(火)   CATEGORY: 私事
超長い独り言
とっても久々の更新。
きっと誰も見ていないに等しいかも。

今月から実家に帰って、自分が通っている大学とは違う大学で修行中。
そこは私立大学で、しかもデザインや工芸の専門大学だから驚きの連続。
環境が整いすぎていてうらやましい。
機材や道具が溢れてる。宝の山みたい。
しかも、レベル高い人多い気がする。みんな職人。


最近のももの頭の中の割合↓

30%・・・アートプロジェクトについて
プロジェクト、もうすぐ始まるんだな。あと1ヶ月半切ったね。
絶対個人の作品間に合わないよ。出さなくていいでしょ?だめ?
今、修行中の作品のデザインが決まらない。
でも、この修行はとってもいい勉強になる。なぜか体が痛いけど。

30%・・・落ち着いたら何をしよう
このプロジェクトが終わったら、どこへ行こう?
まずは東京。イサム・ノグチ展。
あと横浜トリエンナーレ。
21世紀美術館も。
あと、北海道にも行きたい。
あっ、観たい舞台もある。
国外にも行きたい。リゾートでまったりしたい。
バイトも探さなくちゃだし。
友達と遊びたい。
何つくろう、とりあえずコサージュちっくなもの。
ピンワークの勉強。

10%・・・やべ、教育実習が来週からだ。
準備全くしてません。
あひゃひゃひゃひゃ。こりゃあ・・・やばぁい。

10%・・・進路どうなるの?
院誌受かるのかよ。
ってか、他の場所も探すかね?
いや、それも無理だろう。

20%・・・いろいろ
このまま大学に戻らなくていいかね?
しょせん、人間付き合いニガテ人間ですよ。
先月の終わりは何故か学校へ行くたびにイライラしてた。
人に八つ当たりしていた傾向あり、故に引きこもり始めた。
でも、今は楽。実家だし。修行中だし。
修行中のぴょん秘書と先輩が面白すぎる。和む和む。
そんなぴょんはただ今ストレッチ中。
今日のあいのり・・・泣いた泣いた。
タカノがカワイイと発見した。スタイルいい。小顔。
タカノはある意味いい性格してるよ。
でも、やっぱりおまみがカワイイ。
ってか、ヒデは贅沢な男だ。くそ。
ももはスーザンが好き。
何か、自分は損をして生きてる気がする。
でも私の性格上、無理もない。ある意味生き甲斐。
人間同士の気持ちのすれ違いは・・・しょうがないのかな。
いくらお互いが理解しようと努力しても出来ないものはできない。
理解する方が無理なんだ。だって、みんな違う生き物じゃない。
と自分に言い聞かす。そして、電車の中で泣きそうになる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ