×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2005/08/27(土)   CATEGORY: 私事
最近のこと
何やら何やら何やら、あわただしくてブログの更新もできません。。。
今日は最近のことを簡単に!

?今日はTEAMーNACSのCOMPOSERの新潟追加公演行ってきました!
やった~~~~~~~~!!!(くわしい感想はいつか)

?4,5日間ちょっと大学から消えていました。
携帯すらチェックしてませんでした。(まとめて問い合わせしたら30通くらい一気に受信してなぜかかなり怖かった)

?確実にプロジェクトの作品〆切に自分個人の作品が間に合わない。
でも、どうにか頑張ってみる。

?っていうか、最近すべての〆切を守れていない。最低最悪。

?遊びまくりたい。でも、無理。会いたい人がたくさんいる。

?来月から、多分約1ヵ月間大学に行けない。かなり寂しい。

?また太った。

?一日に何回も足下がふらつく。頭クラクラ、危ない。

?ハチクロ最新刊で泣いた泣いた。
しかも今日ハチクロが映画化するのを友達から聞いて、キャストが意外でビックリした。

?来月再来月にかけて、欲しいCDが発売しまくるのでうれしい。でもお金に困る。

?もうすぐの教育実習の準備が全く出来ない。

?のだめカンタービレのCDブックを買ったら、おまけのしおりは真澄ちゃんでした。もじゃもじゃ。

?大泉洋のDVD『100%スープカレー』を私は以前、買ったばかりの時に音飛びがかなり激しかったので、交換して貰った。
今日、仕事をしながら久々に流していたら、またもや激しい音飛びにおそわれ始めた。
泣きそう。もじゃもじゃ。

?肩こりヒドイ~~~~~~!!!!!!!

と、まぁ。こんな感じです。
とりあえず、今まで生きてた中で一番忙しいらしい。
私より忙しい人なんて回りにいっぱいいるけど、マジ尊敬します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/08/18(木)   CATEGORY: 未分類
大泉洋の原点?
今日、北海道出身の先輩とももと地元が近い先輩と一緒にお話をしていた時のこと。
芸能人の男性で誰が好みか?という話になった。

伊藤英明はカッコいいよね~、とか。
オダギリジョーみたいな人が身近にいたら、カッコよすぎて好きになれないよね~、とか。
とてもミーハーな話をしていました。

そこから、自分の地元出身タレントの話題へ・・・。
私の科にはとてつもなく古い写真のパネルが飾ってあります。
しかも、サイン入りで。
うちの科の守護神でもあります。

そう、我が新潟県出身の小林幸子のパネルが私たちを見守っているのです。
しかも、めっちゃ若い頃の。可愛いんです、これが。

そして、北海道出身の芸能人ってた~くさんいますよね~、って。
北島三郎にGLAYにYUKIになっちに・・・・・。
そこで、「そうそう、ももは大泉洋が大好きです」と話したところ、北海道出身の先輩が・・・

「あ~、私ね、もうあの人を毎日のようにみてたんだよ。
多分、私が小学生の頃の下校途中とかにいつも通り道でなんかやったり、しゃべってたりしてた気がする!
なんか、しゃべりの練習みたいな感じ?
だからね、昔はただうるさい人ってく印象しかなかったんだよね~。
うたばんや救命病棟見て、いつの間に全国区になったのかとビックリしたよ~」

と話してらした。
ん?毎日目撃してたの?まじでか!!
なんだか、とてつもなくうらやましすぎる環境・・・。
いいな~いいな~いいなぁ~~~~~~~。。。
さすがはローカルタレント。
そして、しゃべりの練習ってなんだろう?
お芝居の練習のこと?路上パフォーマンスでもしてたのですかね?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/08/16(火)   CATEGORY: 私事
私を占めているもの
前に先輩と話していて・・・
自分の中を占めているものについて語っていた。
その先輩は主に『美術・恋愛・健康・家族・・・』とか5つくらいだったかな。

ももは~・・・
う~ん・・・
少なくてもその時には『美術・家族・・・』とか?
恋愛ね~じゃん!!って感じでした。
私は両親がいなくなるまで両親に尽くそうと決めています。
できるだけ親孝行しようと。
別に物をあげたりするのではないけど、できるだけ両親の望む子どもでいようと。
それが恩返しですから。とても大切。

ここ数年、『恋愛』という言葉を忘れていた私が!!
なななんと!!
最近『恋』というものを意識してきた!!
なんでだ!?ももももしかして!?









あっ、別に誰かに恋してるとかじゃないけど。
「いいな」って思う人すらいないけど。
ただ『恋』って言葉を意識してるだけ。

とりあえず、あいのり行きたい。
別に恋愛が目当てじゃないけど。
メンバーをいつも遠くから見ていたい。見守っていたい。
そして、私は現地を楽しむのさ。それが目的。
写真とか撮りまくって。それが楽しみ。
でも、友達に私があいのりに行ったら、毎日同情と感動で泣いているって言われた。
すっげ~納得。
今日のあいのりでも泣いた。
ミカリンとスーザンのとこ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/08/15(月)   CATEGORY: 私事
なんでかわからないけど
私は嫌いになりたかったけど、どうしても嫌いになれない人がいる。
それは同情なのか愛情なのかわからないけど。

今日、その人に会いに行った。
とても久しぶりだった。
会うときはいつも緊張する。
なんでかわからないけど。

もう私のことを忘れてるんじゃないかと思った。
けど、遠くで私の顔を見るなり笑って立ち上がった。
それだけでうれしいのです。

話すことはないけど、ただちょっとの時間を共有して。
帰るときに「また来るね」って言ったら照れくさそうな顔をしてた。
でも、きっと次に会う時も緊張するだろな。
なんでかわからないけど。
その人には私を忘れて欲しくないのです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/08/14(日)   CATEGORY: 私事
第1弾
ブログ、閉鎖したと言ってましたが実は移動しました。

今回はもっとソッコリまったりいこうと思います。
ヨロシクお願いします。

ちなみに前のブログはこちら
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ