×彼の世へ続く風景×
自分記録日記
DATE: 2010/05/26(水)   CATEGORY: 芸術
禁断の一歩
瀬戸内国際芸術祭

ずっと気にはなっていたし、twitterでフォローもしてるんだけど、

くわしくは調べてなかったんだよね。


んだけど、論文書いてる途中になぜか非常に気になってしまって、とうとうググッてしまった。














アーティスト見てるだけで興奮してきた!


絶対に行こう!


何泊すればいいのかな。

夏休みにどかんと年休とっちゃおう!



このプロジェクトの内容や目的なんかの詳しいことは全然まだわからないんだけど、

すっごい楽しみになってきた。



むっはー




にしてもどうやっていけばいいんだろう。

まずそれがもんだい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 芸術
She came, she left.
卒業制作展、無事に終了しました。
足を運んでくださった皆様、本当ありがとうございました。


美術科卒展ページ






She came, she left.



ここから来たのかもしれない

血や肉であるかもしれないし、そうでないかもしれない

夢かもしれないし、現実かもしれないし、どちらでもないかもしれない

ここに帰りたいのかもしれない




そんな感じ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 芸術
展覧会のお知らせです
第57回 新潟大学教育学部 卒業制作展
2009/2/3~2/8
9:00~17:00(2日は13:00~、8日は15:00まで)
新潟県民会館3階アートギャラリーA
入場無料
です。

いよいよ大学生活最後となりました。
修了します。
よろしければお越し下さい。
事前に来れる日を連絡いただければ案内しますよん。

美術科HP

[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: 芸術
Nagi Noda
大好きなアーティストの1人野田凪が亡くなりました。



噂にはあったけど、正式発表されたようで。
ああ。。。
数日前からかなりのショックを受けております。
ああ。。。

ご冥福をお祈りいたします。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 芸術
new color, new river
上から

いずもから

アップ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: 芸術
あーつまーる ひーろーまーる
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: 芸術
Non Stage Theater
マチ×アート×芝居


詳しくはhttp://nst.gakugo.com/
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/05/12(土)   CATEGORY: 芸術
気高い手
村山


よっしゃ!きたきたきたっ!
村山留里子氏の個展!新作!
http://www.yamamotogendai.org/japanese/exhibition/index.html
山本現代にて。

近々東京行こう。
無理してでも行こう。
なにかお勧めの展覧会あったら、誰か教えて下さい。


www-art.aac.pref.aichi.jp/
愛知県美術館まで足をのばして、伊藤若冲展も見てきたいなあ。
けど、遠いなあ・・・・・(涙)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ×彼の世へ続く風景×. all rights reserved. ページの先頭へ